☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供に言われた「キツーイ」一言

<<   作成日時 : 2005/09/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘は幼稚園が大好き。そして担任の先生が、大・大・だーい好き!
先生になってまだ2年目というのにとても優しく、しっかりしていらして、子供はもちろん、親からも信頼のある人気の先生が娘の担任をしてくださっている。
人見知りが激しく、母親(私のことね。)にべったりで離れられなかった甘えん坊の娘が、何の抵抗も無く、嫌がることなく幼稚園に毎日通っているのは、この先生のお陰だと感謝している毎日だ。

が、娘が食事中にこう言った。
「ねー、おかぁさん、○○先生がお母さんになればいいのにぃー。」
はぁ???
それも涼しげに微笑みながら言ってるよー。

ったく、子供の正直な一言って、パンチ力あるよねー。
まあ、2歳までオッパイ飲んで、母親(あ、私のことね。)がいないと泣き出していたこの子も、案外親離れが早いのかも・・・と思えばまあ嬉しいか。・・・嬉しいかぁ??

読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供に言われた「キツーイ」一言 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる