☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キッパリ!」 で 変わろう!

<<   作成日時 : 2005/10/19 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


100万部を突破のベストセラー「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」。著者の上大岡トメさんは二人のお子さんを持つイラストレーター。この本は、トメさんが“Shes.net”に連載中の5分で自己革命をもとに書き下ろしたもの。
私は、ちょっと前に偶然サイトの方を知って、ちょこちょこ覗いていた。トメさんの4コママンガとエッセイで綴られた様々な「日々のちょっとしたことで、自分を素敵に変える方法」は、読むだけでヤル気と元気がでてくる。堅苦しくなく、普段着の感覚で素直に読める、魔法の本だ!

さて今日の出来事。ダーリンがそこらに置いていてたバックや書類(?)やらの山を「あーあ、また散らかしてる・・・」と揃えようとしていたら、その中からなぜか「キッパリ!」の本が!!食事をしていたダーリンに「ねぇ、キッパリ!とかなんで持ってるの?」と尋ねると、会社の人(男性!)が、いい本だからと貸してくれたという。へぇーーー、男の人もそう思うんだ。
なんだか、嬉しくなった。男でも女でも、若くても歳をとっていても、やっぱり素敵に生きていきたいという気持ちは一緒。
まだ、本を読んでいないというダーリン。早く読んで、二人で素敵な夫婦しましょ!
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング


★↓このポーズが自分を変える第一歩!やってみよう!
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「キッパリ!」 で 変わろう! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる