☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 角松敏生 クロスFM「MYKADOMATSU.COM」 にて

<<   作成日時 : 2005/10/25 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
まさか、まさか・・・?と言う出来事があった。

日曜日の深夜24:00から九州の CROSS FMというラジオ局で放送されているのが
「MY KADOMATSU . COM」。
私の大好きなアーティスト角松敏生さんがナビゲートする番組だ。
大好きと言っているがここ数年はライブにも行けず、ただただCDを聞いたり
オフィシャルサイトを覗いたりする程度で、ファンと言うのも申し訳なく
密かに角松さんの音楽を楽しんでいた。

ところが、ダーリンの仕事が土日に夜遅いシフト等も入ってきて、娘を寝かしつけた後
一人で過ごす時間が長くなった・・・。
今月はじめふっとこの番組を思い出し、パソコンに向かったまま
ラジオをつけイヤホーンで聞いてみた。
あぁ、この声だぁ。
その上、その日はこのラジオ局が開局12周年とかで、この番組も
生放送でやっていたのだ。
10月26日に発売のNEW アルバムからの曲も流れ、嬉しさにひたっていた。
「メールからもメッセージをお待ちしてます。アドレスは・・・・」と言う角松さんの声に
別のメールを打っていた私は、すぐに番組へメールを・・・。
ラジオ番組に投稿するなんて・・・学生の頃、深夜放送にはまっていた時もやったことがなかった。
その日はもちろん私のメッセージは読まれることも無く、あっという間の1時間が終わった。
それでも、久々に聞いた大好きなアーティストの生の声が聞けただけで充分幸せだった・・・。

それからは日曜日の深夜にラジオをつけるのが密かな楽しみとなった。
そんな一昨日のこと!(前置きながくてすいません・・・)

番組ではファンからのメッセージが読まれていた。
「えー、次は○○さんから。」
あれー、私の出したラジオネームとおんなじだ。めずらしいラジオネームつけるよなーー。
と思いぼーっと聞いていたら・・・あれ?これどっかで聞いたような・・・・、
うわぁ!私のだーーーー!
聞きながらアタフタ・・・なんで?あの生放送の時に送ったのが今頃?
頭が真っ白になった。
でも、でも・・好きな人に送ったメッセージを読んでもらって、コメントが返ってくる。
こんなに嬉しいことなのねー!!
この2・3日ずっとドキドキと感動が続いている。
でも、ダーリンにもお友達にも言ってないのだ。言いたくてたまらないけど、やっぱり言わない!
もうしばらくこのときめきに一人で浸っていようっと。ふふふ・・・。

この歳になって、ラジオ投稿して舞い上がるとは思わなかった。
きっとビギナーズラック
なんだろうけど・・・。

ところで、保存していたその時のメッセージを開いて読み返してみた。すると・・・、あらら、変換ミスがあるじゃない!角松さん、こんな誤字があるものを読んでくださったの?ごめんなさい!!
お恥ずかしい・・・。

THE PAST & THEN 10月26日発売!
THE PAST&THEN(初回生産限定盤)
THE PAST&THEN(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
トラックバック、ありがとうございました♪
Newアルバム、もうお聞きになりましたか?
私は息子を幼稚園へ送り出し、朝一で買ってきました(笑)。

私も同じ角松ファン、そして30代の子育て主婦なので
これからもよろしくお願いしますねっ!
cityshore
2005/10/26 13:04
cityshoreさんへ

うわー!来てくださったのですね。その上コメントまでありがとうございます。勝手にTBしてしまったのにもかかわらず嬉しいメッセージにかんげきしてます。

Newアルバム、実はネットで注文していたのですが今日やっととどいたんですよー!もう、発売日からイライラしてました。
まだ、今のところは聞いてないのですが、夜子供を寝かしつけてからゆっくりと聞くつもりです(^-^)

こちらこそ、これからもちょくちょくcityshoreさんのブログにも
立ち寄らせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!
ところで、cityshoreさんスチュワーデスされてたんですね。
私の子供の頃の憧れの仕事でした!角松さんともゆかりのある(って禁句?)スチュワーデス・・・(今はCAって言うんですかね)。
やっぱりあこがれちゃいます!
スチュワーデス・・・かぁ(
ハクナマタタ
2005/10/28 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
角松敏生 クロスFM「MYKADOMATSU.COM」 にて ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる