☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も作ったぞー!「アンパンマンのハロウィン弁当」

<<   作成日時 : 2005/10/28 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またまた来ました週に一度のお弁当DAY。
今日も思いついたので作ってみたぞ、キャラ弁。
私って結構、根性あるじゃん!
と、いうことで簡単そうだった「アンパンマン」。
でも、ちょっとよくばってハロウィンバージョンにしようとしたために、
(ただ、ジャック・オー・ランタンを入れただけだが)
ちょこちょことのりを刻まなければいけなくなり、また、肩がこった。

しかし今回は娘が予想以上に喜んでいたので
よっしゃー!とガッツポーズ。

<アンパンマンのハロウィン弁当>
アンパンマン(ハンバーグ、かまぼこの目とほっぺ、赤ピーマンの鼻、しらすの眉と口)
バイキンマン(しらすおにぎりの海苔つつみ、かまぼことのりの目と口、ブロッコリーの芯の鼻)
ジャック・オー・ランタン(にんじん、のり)
ブロッコリー、ソーセージの花、きのこの炒め物、えだまめ


さてさて、今週は色んな出来事があって、日記に書きたいことが盛りだくさんだったのに、
バタバタしていてUPできず・・・。
その上、これから里帰りすることになっているので、そろそろこの日記も終了して準備せねば!
いつかまとめて書きたいんだけどな。

今回の里帰り中に、親友夫婦のやっているイタリアンの店Cocozzaに行けるかなー。行きたいなー。おいしいパスタ食べたいよー!

ではでは、いってきまーす!
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわァ〜アンパンマンも、バイキンマンも、お上手〜〜(^^)/
にんじんの、ハロウィンも、すっごい!!
「ジャック・オー・ランタン」という名前も初めて知りました〜。
「のり」が、なんてお見事〜v(^^)v
お弁当箱を開けた!娘ちゃんの笑顔が浮かびます(*^-^*)
Yury
2005/11/24 15:32
ありがとうございます!
お弁当も見てくださったんですね。
このお弁当は唯一、見せた時の娘の反応が良かったものですf(^^;)
最近は少し、手抜きになっているのですが・・。無理の無いようにお弁当に取り組んでおります。
ハクナマタタ
2005/11/25 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も作ったぞー!「アンパンマンのハロウィン弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる