☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プリキュア」の下着!

<<   作成日時 : 2005/10/17 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


女の子に大人気のアニメヒロイン「二人はプリキュア」。まだ3歳の娘も例に漏れず大好きである。主人公の口癖の「ありえなーい!」というセリフなんかも覚えてしまって、親としてはあまり嬉しくない。
お菓子でもおもちゃでも洋服でも、とにかくこのキャラクターものを欲しがってもう大変!せめて身に着けるものは、キャラものではなくもう少しシンプルでお洒落なものをと思うのだが、本人はそんなの知ったことじゃない。私は、その類いに関わらず何か欲しがっても、必要がない限りできるだけ買い与えないようにしている。それでも我が家にはこのキャラクターのついたものがたーくさん!犯人はもちろんダーリン。「お土産だぁ!」とニコニコしながら買ってきたりするからどうしようもない(-"-;) しかしかなり前から、娘が強烈に欲しがっている「変身コスチューム」についてだけは、ダーリンも「どうしようかな・・・」といった感じ。私に言わせれば、値段も高いしタンスの場所をとるし、実用性が全くないので買わずに済ませたい!「あれは、お姉ちゃんにならないと着られないのよ。そーね、5歳位かな。」と言っておいたのだが、娘の思いは募るばかりのよう。
そんな折、娘に肌着を買おうとネットでお買い得品を探していたら、「ああーー!?何コレーっ?こんなんがあるんだ」思わず叫んだ私。
「何々?おおーー!この肌着買おう!買って買って!」と、ダーリン(娘ではない!)なんと、「変身コスチューム」ならぬ「変身肌着」だった。値段も安くなっていたし、肌着だし、何よりもダーリンの熱意に負け、注文してしまった。

そして、今日商品が届き・・・、姫様は飛び上がって喜んだ!踊りまわって喜んだ!もう、キュアブラックになりきっていた。
ここまで喜ばれると、買ってあげて良かったかな・・・。と、いう気にもなる。
しかし、恐れていたとおり、姫はこれを下着とは思っていなかった・・・。
これで、お外に行くぅ!」
ああ・・・やっぱり。
もう、私が言っちゃうよ、「ありえなーーーい!」
マックスハート 変身インナーセット(ふたりはプリキュア)【処分価格!】
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プリキュア」の下着! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる