☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の出来事 その2

<<   作成日時 : 2005/11/01 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の通う英会話教室でハロウィンのイベントがあった。
本人は「白雪姫」になりたがっていたのだが、
先日このブログでも紹介した「プリキュアの肌着」が来てからは
本人もプリキュアになりきっていたので、「親も楽だし安上がり!」
と思い肌着でなりきりプリキュア!の仮装にすることに。
肌着だけではあんまりなので、一応、キャラクターが付けている
腕カバーとレッグウォーマーのようなものは作ってあげた。
本人はそれも大喜びで、当日はノリノリで教室へ出かけた・・・。
が、やはり流行り物は良くない。
必ずカブる。
それも、まずいことに、二人の女の子が本格的な変身コスチュームでやってきたのだ。
案の定、娘のテンションが下がった。
3歳でもやっぱり気になるかぁ。なんてったって、こっちは「肌着」だもんねー。
でもね、親の欲目かもしれないけど、サイズの合わないぶかぶかな変身コスチュームより
ずっとプリキュアっぽかったと思うよ。(絶対、親の欲目だな。ははは・・・)

まあ、
ゲームをやったり、Trick or Treat しているうちに、本人も気にならなくなったようだったけど。
んーー、でもそのくらいのことで凹んでるようじゃ世の中渡っていけないなー。

ところで、こちらが本格的なコスチューム↓ 凄いねー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の出来事 その2 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる