☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第5弾! 「マイメロディ弁当」

<<   作成日時 : 2005/11/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


金曜日の好例、お母さんのお弁当!今週は「マイメロディ弁当」だったぞ。
最近、ブログを見てくれているママ友達もキャラ弁を作ってくれたりして、
ちょっと嬉しい。
そろそろネタ切れしてきたので、自分は普通弁当にして、ママ友達のキャラ弁を
UPさせてもらったりしたりしようかなー。なんてズルイ考えもでてきた・・・ふふふ。

ところで、弁当DAYの日はいつもよりちょっとだけ早めに起きるようにしているが、
今回は、前の晩にちょっと調子に乗ってビールをグビグビ呑んでしまった。
果たして朝からちゃんと起きれるか・・・?
柄にも無く、かなり心配しながら寝たのが3時半。
・・・はっとして起きたら、まだ外が暗かったので、ひと安心。
ぼーっとしながらお弁当を作り始めた。
しばらくして、時計を見たら・・・「はぁ?5時半ーーーっ??」早すぎた。
とりあえず弁当を作り、再び布団へ・・・。
まぁ、寝坊するよりいいか。

<マイメロディ弁当>
マイメロディ:土台−ご飯、かまぼこ(赤)と(白)で顔、目・口−海苔、花−ハム、鼻−コーン
その他:星の肉じゃが−人参・ジャガイモ・しいたけ・鶏肉、ぐるぐる巻き−薄焼き卵&海苔・ハム&のり、花ーソーセージ&薄焼き卵、ブロッコリー、から揚げ、コーン


この弁当への姫の反応−
「あ、ウサハナ?」
ちっがーう!!マ・イ・メ・ロ!
わざと言ってんのと違うかーーっ?
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第5弾! 「マイメロディ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる