☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの食べたーい!「ARTIN'S PUB」

<<   作成日時 : 2005/12/20 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
週末。久々に、勤めていたころの友達が、彼女のとっても可愛い息子と一緒に泊りがけで遊びに来てくれた。この週末は激寒で、土曜日はみんなで一歩も外に出ず過ごしてしまった。日曜日にはちょっとでも外の空気をすったほうがいいかな?ということで、ランチを外で食べることにした。
どこにしようか・・・と考えて、最近ちょっといいなー♪と思うお店に行ってみることにした。

10月にオープンしたばかりのこのお店は1Fがブリティシュパブ&カフェ、2Fがアンティーク家具のギャラリーという造り。
1Fのゆったりとしたスペースのパブで、昼間は日替わりで2種類のランチが用意されている。値段は840円
この日のメニューは、和食プレートランチサンドイッチのランチの2種。
「こんなところで、和食ランチぃ〜?」と思ったのだが、
以前にもランチを食べにきたことがあって、そのボリュームと美味しさに感動したことを思い出し、
私と友達が和食プレート。子供達は二人でサンドイッチのプレートをシェアすることにした。
そして・・・今回も、ここのランチは期待を全く裏切らなかった!!
最初に出てくるスープから美味しい。
我が姫は、ズズーッ、ズズーッとかなり無作法に、しかしながら、かなり美味しそうに、(私の!)スープを完食した。
さて、運ばれてきた和食プレートだが、その内容は・・・
<グリンピースご飯(激ウマ!)、きびなご(多分?)の天ぷら、ごぼうの肉巻き、あげ豆腐のそぼろあんかけ、レンコンと人参のキンピラ、お漬物>といったものだった。これが、かなり美味しい!
子供達のサンドイッチプレートも、<ツナのサンドイッチと、サーモン&クリームチーズのサンドイッチ、サラダ、トマトのミートソース詰め、フライドポテト>といったものだったが、これもまた絶品!特にサンドイッチのパンがとても美味しかった。

以前に来たときに食べた「タコライスのプレートランチ」(勝手に名前をつけてまーす!)や「ビーフシチューランチ」等も美味しかったが、今回も大満足のランチだった。
それに、今回私たちは子連れだったので、できなかったが、ランチについているアフターの飲み物(コーヒーor紅茶)は、2Fのアンティークギャラリーでいただくこともできるのだ。なんともイキなさービスではないか!!

そして何より特筆すべきは、ここのスタッフの方がとても素敵なこと
いつも親切に対応してくれる。それもさりげなく・・・。
どんな風に?とかそんな詳細は、
「とりあえず、行ったら分かるよ!」なのだ。
まず、行ってみることをお勧めする。
きっと癒されるよー!!

遠くでお仕事頑張っているダーリンへ
私と姫は、こんなに美味しいものを食べてます。
私たちばっかりごめんねーー!
今度絶対一緒に行こうねっ!
それまでお仕事頑張ってーー!ヨッシャー!


「ARTIN'S PUB」
 福岡市中央区六本松2-12-25ペルヴィ六本松1F
 TEL 092-738-5310
 AM11:00〜AM1:00.  定休日:不定休


読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mise no yasumi wa nan yobi?
Jikan
2006/01/11 05:18
Jikanさん
ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。実は私もお店の休みを知らなくて、さっき電話で問い合わせました。
すると、「お休みはありません」とのことです。
ランチも毎日やっているそうです。
是非行って見られてくださいね。

Omise no yasumi wa nai soudesu.
Mainichi aitemasu.

They open every day(7days a week)!
ハクナマタタ
2006/01/12 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの食べたーい!「ARTIN'S PUB」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる