☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/12/24 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

去年(今年用の)は、「イラストレーター」や「フォトショップ」などというアプリケーションを
私なりに駆使して、ちょっと凝ったオリジナルの年賀状を作ったのだが、
今年は、園の行事やら、フリマやら、ブログやら(?)とにかく何かとせわしく過ごしていたせいで
年賀状の事をすっかり忘れていた・・・というより、考えないようにしていた。
一週間ほど前にハガキだけは買っていたのだが、
取り掛かる気がしない。

賀状には毎年姫の写真を載せていたので、今年もそのつもりだったが、
ここのところ、カメラを向けると変な顔しかしない姫。
なかなか、使える写真が撮れない。
ますますやる気がしなくなってくる。

しかし、昨日ダーリンの実家の父に
「おう、もう年賀状だしたか?今年はキャンペーンがあるぞ」といわれ、
<早だしキャンペーン応募ハガキ>をもらったことで、いっきにエンジンがかかった。ブーン、ブン。。
キャンペーンの事は知っていたが、具体的に人から意識付けされると
こうもやる気がでるもんなのかな?

そして、今日は年賀状作成に明け暮れた。(かなり、大袈裟!O型だから・・・!?)
結局、今年の年賀状は、
ダーリンが前に買ってきてくれていた市販の素材集から取り込んで
姫の写真をちょいと入れ込んだだけの簡単なものになった。
ま、いいか。
いつもなら、試し刷りをしてダーリンに見せてOKをもらって印刷する・・・・
という出来たOLのような手順を取る私だが、
今回はそんな余裕は無く、とりあえずできたから即プリントアウト!
「私がOK、だったらOK!」
ってな感じで仕上げてしまった。
まあ、ほとんどが私関係&姫のお友達、それに親戚といった感じなので多分大丈夫(^−^)v
ダーリンの関係の方々へはまた改めて・・・。

さあ、これでキャンペーンの応募がギリギリ間に合うよ。
で、その早出しキャンペーンというのは・・・・
「抽選で10000名にふみのすけ図書カードが当たる」というもの。
1万名って・・・す、少な・・・っ。
いったい全国で何人の人たちが年賀状出すと思ってんのよぉ?
それも なんで「図書カード」なの?「ふみカード」のほうがいいんじゃない??
ま、どうでもいいけど。
民営化になる郵便局が新たに始めたキャンペーン。
まんまと、乗ってしまった私に図書カード頂戴ね♪
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさん、
BLOGにコメント入れてくださってたのに、
慣れないもので気づかずにもうしわけありませんでした!生徒たちのアドベントカレンダーアップしましたのでよかったら見てくださいね。
クリスマス・パーティーのこともアップロードしました。素敵なクリスマスを☆彡
コメント遅れました・・・(汗)
2005/12/24 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる