☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタのプレゼント

<<   作成日時 : 2005/12/25 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
クリスマスイブ。
去年までは、サンタクロースが何なのかさっぱり分かっていなかった姫。
もちろん枕元のプレゼントもなかった・・・。
だから今年が<初サンタ>となる。
さすがに幼稚園に行きだすと、クリスマスやサンタクロースの事を
沢山聞いたりするので、知識も肥えてきた。
しかし、数週間前は
「サンタさんに何のプレゼントを頼むの?」と聞くと
「綿菓子!」と答えていた姫。
なんて可愛いんだろう・・・。と思っていたら、その後すぐに
「あのね、サンタさんにお友達のお家にあるおっきなピアノをもらうの」と言い出した
 w(☆o◎)wガーン!
「ピアノは重すぎてサンタさんが運べないから他のにしよう・・」まるで悪徳商法のように姫を丸め込んで、なんとかピアノをあきらめさせた。
その後おもちゃ屋さんに連れて行って、彼女が選んだのが
「プリキュア ミラクルコミューン」
後日ダーリンに相談し夫婦二人でそれを購入しに行くと、
ミラクルコミューンを入れる専用バッグまでついたデラックス版にしてやってくれ・・・。
と、潤んだ目で訴えるダーリン。
ったく、この父娘ときたら・・・。
私なんか、姫と二人でおもちゃ屋へ下見に行こうが、何しに行こうが、ぜーーーったい
何も買ってあげないので
「おかーさんは、何にも買ってくれない・・・、でもお父さんに言ってみよう!」と常に言われ続け、彼女にとってはケチケチ大魔王になってしまっているんだもんなー。

ま、それはさて置き。
姫は「今日はサンタさんが来る日!」と一日中ハイテンション。
夜になってもなかなか寝ない。
「サンタさんに逢いたい!!」
「サンタさんは寝ないと来ないよ」
「じゃあ、そーっとかくれて見てみる。」

・・・・・・んー、無理だよぉ。
そしてやっと寝たのが11時過ぎ・・・。
根性あるなー。これって私似??かも・・・。

さて、そろそろ私もサンタさんになろうかな。
仕事で今日は遠くに居るダーリンの代わりだけど・・・。
明日の朝、姫が喜ぶ姿を、ダーリンに見せたかったな。

メリークリスマス!!
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング


↓これがミラクルコミューンだ!(専用バッグつき)



読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー姫様サンタさん初めての体験だったんですね〜。パーティーお呼びすればよかったですね。4歳の子で本当にサンタさんと信じ込んでしまった子もいたのですよ。来年もまたクリスマス・パーティーしてサンタさん呼ぶ場合はいち早くお知らせしますね。まだ来年のことは決まっていませんが今年のようなスタイルでパーティーするとしたら是非参加ください!^^
Rie
2005/12/25 18:58
Rieさんへ
そうなんですよー。姫は初めてのサンタさんに
第興奮だったんです。通っている英会話教室でもクリスマスやって、先生(一応ネイティブです)がサンタさんに紛争したのですが、それは確実に先生だと姫も分かってたので・・・f(^^;)
Rieさんのサイトに行ってみて、すっごく楽しそうなパーティの様子を拝見しました。
来年は、お邪魔しちゃおうかな・・・。
ハクナマタタ
2005/12/25 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタのプレゼント ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる