☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2005/12/31 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと数時間・・・。
この一年は、我が家にとって結構波乱に満ちた年だった。
色々なことがあったけど、こうして何とか無事に新年を迎えられることが
こんなに幸せなことだとは・・・。

様々な出来事を乗り越えてこれたのは、何よりも娘の笑顔のおかげ。
彼女の成長していく姿を見ていると、
ダーリンも私も本当に勇気が出てきたものだ。
つくづくこの宝物を授かったことに感謝する。

ダーリンがいて、姫がいて・・・
家族が元気でいる。
そのありがたさを心にしっかり刻んで
また、来年からを頑張ろう!

今年は仕事で遠くに居るダーリン。
結婚して初めて、一緒にお正月を過ごすことが出来ないけれど
元気で無事に新しい年を迎えてね。

今年一年、私を支えてくれた、家族、友達・・・みんなみんなに
感謝の気持ちをこめて・・・・
今年一年お世話になりました
良いお年をお迎え下さい。


来年は、きっといい年にするぞ!
まずは、当たれ!<初夢宝くじ>!ははは・・・f(^^;)

読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる