☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「発掘あるある」のダイエット

<<   作成日時 : 2005/12/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行われた娘の「クリスマス祝会」の朝、来ていこうと用意していたスカートをはいた時、
あれっ??と、とまらないぞ・・・。
ウエストがかなり届かない。
去年の七五三の時にはちゃんととまっていたのに!
どうしよう・・・。でも他に何も考えていなかった私は、
ヘアゴムでスカートのボタンとボタンホールをくくりつけて
トップスに着たベストでそれをかくしてクリスマス祝会へ行ったのだった・・・。
しかし、かなり凹んだ・・。一年でウエストがこんなに・・・体重は変わってないのに・・・。

そんな時、TVで「発掘あるある」が今年のダイエット総集編!
とやっていた。見なきゃ!見なきゃ!

前の回はほとんど見ていなかったけれど、何やら「無酸素運動」と「有酸素運動」3分間で
20分のジョギングと同じだけのエネルギー消費ができるというのがあったらしく、
それに今回は「カルシウム」を加えるとさらに効果的ということで紹介してあった。
でもその理論をとなえるクレーター(だったと思う)博士とかいう人が出てきたのだが・・・
君ぃーー、太ってるじゃん!
ま、それは置いておこう。
前回を見ていない私のような視聴者のために再度3分間エクササイズを紹介してくれた。
素直な私は、TVの前で一緒にやる。
すると、もう寝ていなければならないはずの姫も横で一緒にやっている。
「お母さん、なんかこれきついね・・・」
三分間って結構長いのだ。これ毎日やれば痩せるわ。
そして、TVは言った。
「これに乳製品のカルシウムを加えると効果がUP!」
「一番はヨーグルトです!」
一日3回毎食前に300gの無糖ヨーグルトを食べましょう!
はぁ??300g?
食べれないよー!
これって、絶対それでお腹いっぱいになるから他に食べれなくってやせるんだ!
私はそう思った。

その時TVは言った
「300gって凄い量ですよね。でも、この方法があります!」
スキムミルクをヨーグルトに
混ぜるらしい。すると300gのところが120gでいいとのこと。

なんかどうでもよくなってきた・・・。

それよりも、仕事で遠くに行っているダーリンが
熱を出していることの方がずーっと気になってきた。
熱出して食欲無くなってやせてるんじゃないかしら・・・。
太っててもいいから元気でいて欲しい・・・と、最終的に思った今日であった。
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング


ダイエットプーアール茶10日間お試しセット

【ご飯】は最高の健康食品!ファンケルの発芽米。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「発掘あるある」のダイエット ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる