☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当番外編!ママ友の「クリスマス弁当」

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日から交渉していたお弁当の画像がママ友から送られてきた。
どう?これが初めてのキャラ弁と思えない位の素晴らしさ!
以前、コメントをくれた<いのm>さんのお弁当。
本人に聞いて私が覚えている限りでご説明すると・・・

サンタ:赤ピーマンの帽子、鼻、ズボン。ハンペンのおひげ。昆布の佃煮の目、ベルト。
トナカイ:お弁当フライの顔、体。赤ピーマンのほっぺ、口。昆布の佃煮の目。たくわんの鈴。
その他(卵焼き、フルーツ 等)
  *いのmさん、もし間違ってたら、教えてね。訂正します。

本人は「すっごく疲れた」と言ってたけど、
娘ちゃんはさぞかし喜ばれたことでしょう。
大きくなってからも絶対覚えていると思うよ。
素敵なママで良かったね!娘ちゃん。

いのmさん、
今回は、私の強引なお誘いに協力してくれてありがとう。
よろしければ、また作品ができた時に送ってねー!
メリー・クリスマース!!
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!
ほんとにのせてくれてありがとう!!
こんな作品でも、がんばってつくったら愛着があるよね〜。
さっそく娘をよんで、「ほら、見て!」っとブログにのせていただいたサンタ弁当を見せると、
「わぁ〜!私のお弁当だー!!」と大喜びしてました。
ありがとうねー。
三学期もお弁当つくりがんばろうね〜。
いのm
2005/12/17 14:35
いのmさん
本当に素敵なお弁当の写真を提供してくれてありがとう!娘ちゃん、絶対この素晴らしいお弁当忘れないと思いますよ。ママの愛情たっぷりだもん・・。また、良かったらお弁当載せさせてくださいねー!
ハクナマタタ
2005/12/19 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当番外編!ママ友の「クリスマス弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる