☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプルブロガー ってご存知?

<<   作成日時 : 2006/01/18 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ほど前に、ネットで調べものをしていたら、とても面白いサイトにたどり着いた。
「サンプルブロガー募集」
とある。

実は、私がその時調べていたのは、いわゆる「無料お試しセット」「サンプル品」などのタダでもらえるもの。
ははは・・・セコい?いやいや、これがなかなか面白かったりするのだ。
ダイエット食品や、化粧品、子供の英語教材・・・とにかく調べれば色々ある。
しかし、やみくもに何でも申し込むと後でDMやら何やらで大変なことになるかもしれないので、
サイトを見てまわりながら、特に気になるものをたまーに取り寄せたりするのだ。

さて、話をもどして「サンプルブロガー」だが、これはメディアネット株式会社というところが運営していて、
なんと!
<試供品を無料で試してそれをブログで紹介すると、報酬がもらえる>
という「お得×2=主婦にはめちゃくちゃ嬉しい!」といったシステムなのだ。
そして、この報酬というのがなんと3000円!
「キャー!いい!いいよコレ!」
ワサモン(私の出身地あたりでは新し物好き、珍し物好きをこう呼ぶ)の私は、サイトを見ただけでワクワク!もう、3000円ゲットしたような気分になった。
すぐに応募しようと思ったのだが・・・・
募集の詳細を読んでみるとどうやら色々な条件があって、審査されるらしい。
そうだよねー、そんなに簡単にはいかないか・・・。審査なんてされたら絶対パスしないな、このブログ・・・。
あきらめるのも非常に早い、ワ・タ・シ・・・(*^_^*)
そのまましばらく忘れていたのだが、今年になってたまたま同じサイトに行き着いてしまったのだ
(はい、また試供品探しやっちゃいました・・・)。

これも何かの縁かしら・・・。
思い切って応募してみるか!ビールを飲んでいた勢いもあって(?)申し込んでしまった。
それから2〜3日は気になっていたのだが、連絡が無かったので‘きっとダメだったのだろう’と諦め、この件を忘れかけていた昨日、メディアネット株式会社からメールが来たのだ。
 ― ブログ「☆ハクナマタタ☆で、どうなの?専業主婦っ! 」
 を拝見させて頂きました。
 審査の結果、承認させて頂きたくご連絡致します・・・・ ―

と、ある。

え?ホントに??
やったぁ、ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/
またまた、すでに3000円もらった気分の私!
メールによると、かなりの応募があって、すべてのブログについて確認作業をしているため
結果を通知するのに時間がかかったとのこと。
そうか・・・そんなに沢山の中から選んでいただいたなんて・・・ますます嬉しくなってくる。

 サンプル・試供品については、先方がブログに合ったものを配布してくるらしい。このブログにあう試供品ってどんなのだろう??? 「小じわが無くなる美容液」なんかだったらいいなー。
 ふふふ・・・なんだか、またワクワクしてきた。

 だけど、どの位の頻度で送られてくるのかな?月に1回ぐらいあるのだろうか?何はともあれ楽しみである。
 ブログをお持ちの奥様方。試供品!あなどれないよー!
 
 ↓↓ちなみに、興味のある方はこちらへどうぞ↓↓
  サンプルブロガー募集

読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング

他にもこんなのもあります↓
ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構セコいですね(笑) でも「サンプルブロガー」いいかも。今度帰省されたときにでも詳しく教えてください。うちは三人の子育てで大変です、奥さんが。では。
mac
2006/01/19 17:31
macさんへ
お、早速のご訪問ありがとうございます!
それに、お褒めに預かり(?)光栄です。
主婦にとっては
セコい&ケチ=賢い!といわれているようなものなので(^^)Vははは・・・。
サンプルブロガー、いいでしょ?もし、ブログお持ちなら是非トライしてみてください。
3人の子育てを立派になさっている奥様!本当にすごいです。macさん、奥さんをしっかりいたわって下さいね。
では、またのお越しをお待ちしております!
ハクナマタタ
2006/01/20 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプルブロガー ってご存知? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる