☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年の 運勢は?

<<   作成日時 : 2006/01/06 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月1日の午後、初詣に行った時に引いたおみくじは、
私も姫も<小吉>だった。
すぐに神社の木(というより、それ用に紐が張ってあった所)に結んでしまったので
内容も気になる箇所しか読んでいなかった。
「転居:早い方が良い」
「学門:難しい。努力しなさい」
覚えているのはこの二つ。一番大事な「金運」を見ていなかった・・・。ああ、慌て者!
正月から、これじゃ先が思いやられるなー。

さて、せっかくだからこちらのブログへ遊びに来てくださった方にも
おみくじを・・・・と、思いこちらに貼り付けてみた。

気が向いた方は、ポチっとどうぞ!↓
         [おみくじ]
いかがでした?
ちなみに、私、今自分でポチっとしたら・・・「凶」だった。
ま、ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ははは・・・。

もう一つ、「うらないモンキー」ってご存知?
こちらは左側の広告とかがある欄の下の方に貼り付けているので、
お暇な方はどうぞ。
あなたは何色モンキー?「占ってみる」をクリックして生年月日を入力して!

そうそう、ネットでできる占いといえばもう一つ面白いものがあったっけ・・・。
このブログに貼り付けることはできないのだが、
タイトルはその名も<戦国大名占い>
生年月日と出生地から、その人がどの戦国大名のタイプなのかをはじき出し、
性格や相性を分析。
ちなみに私は、「豊臣秀吉」(^o^)V

これにはちょっと追記したいことが・・・
その昔、まだ私がダーリンとお付き合いを始めるか・・・といった頃の話。
夕食を二人で食べに行った時に、私がふっと思いついてダーリンに尋ねた。
「ねえ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。この3人の中で誰が好き?」
まあ、私も何とも変な質問をしたものだ。結構、戦国時代の話は好きだったもんで・・・。
さて、ダーリンはそれにこう答えた。
「んー、どうしてもその3人から選ばなければだめ?別の武将で好きな人が居るんだけど・・・。」
むむむ・・・?
私の好奇心が全開になった瞬間!ダーリンに対して、そして、その武将とやらに・・・。
「えー、誰、だれ?」
そして教えてくれたのが
「真田幸村」だった。
それから、調べたよー、真田幸村さんについて。
ふむふむ、なかなか私好みであった。

そして、もちろん「戦国大名占い」でダーリンを占ってみると・・・・
はい!これがなんと
彼のタイプは「真田幸村」だったのである!
あっぱれ!でしょ?

この占いに興味のある方は、こちらから↓
戦国大名占い

何はともあれ、今年一年素晴らしい年でありますように!!
読んでいただけて嬉しいです!
ついでにこちらもクリックしていただければ嬉しさ100倍です!人気ブログランキング









↓こちら、以前友達に聞いて、かなり興味津々の六爻占術という占い↓
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさんの日記が面白かった為、戦国武将占いをしてみました。

なんと、ウチの夫も真田幸村でした。夫も真田幸村は格好いいと言っています。

夫の一番好きな武将は上杉謙信だそうです。

ちなみに私の占いの結果は徳川家康でした。
みえごん
2006/01/07 08:47
みえごんさん、こんばんは。
早速、戦国武将占いやってくれたんですね。
なかなか面白いでしょ?
ご主人も真田幸村だったんですね。素敵!
で、みえごんが徳川家康!?
すごい!天下を取る人じゃー!
・・ん??でも、
真田幸村と徳川家康って・・・
なんだかすごい相性・・かも??
ふふふ・・・。
ハクナマタタ
2006/01/07 23:34
おひさです!なちょさん。
年賀状から遊びに来ました。誰かわかるかな?

ちなみにうちは夫婦で明智光秀(爆)
変わり者夫婦らしい?
いえいえ、似たもの夫婦なんでしょう・・・
 
今年は実家に帰れずじまい。
熊本ネタも待っとっばい。

では、ごきげんよう。また来ますね!   
*はるとわ*
2006/01/08 00:35
はるとわさん
うわー!お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがと!
お子さん達は二人ともげんきぃ?
私の方は本日姫とともに実家から戻ってきました。

夫婦ともに明智光秀とは・・・凄っ!
でも、明智光秀って、実は本能寺の変で死んでなくて、その後出家して、結構裏で色々天下統一に一役かっていた・・・とかいう言われもあるって知ってました?
徳川秀忠の「秀」も徳川家光の「光」もそういう因縁があるとかないとか・・・??ま、秀忠の「秀」については、ちょっと時代的に無理があるけど・・・。

また、気が向いたら遊びに来てくださいね
ハクナマタタ
2006/01/08 01:48
あけましておめでとうございます。
やばいです。新年早々またハクナマタタさんの日記にはまってます(笑)なぜか私のツボにはまるんですよねー楽しいナ♪

今年はパパさんが仕事で遠くに行かれてるんですね。夜とか戸締りに気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いしま〜す♪
ビッケ
2006/01/08 15:12
ビッケさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年もしょっぱなからビッケさんのありがたーいコメントに大いに喜んでおりますぅ。
ビッケさんのツボって・・・
ひょっとして、私のツボといっしょかも?!
私もビッケさんのブログ&サイトで今年も大いに刺激を受けさせていただきまーす(^o^)
ハクナマタタ
2006/01/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年の 運勢は? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる