☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当題14段  プリキュア スプラッシュスター 「フラッピ弁当」

<<   作成日時 : 2006/02/25 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今週は水曜に遠足があったためおべんとうDayが2回になった。
かなりしんどい・・・。
毎日お弁当を作っているママ達も沢山いると思うけど、本当に偉い!
絶対、そんなママは自慢していいし、子供はそのお母さんに感謝するべきよっ!

さてさて、それでもお弁当は作らなければ。

先日、大好きなプリキュアの新シリーズ「二人はプリキュア スプラッシュスター」の
お弁当箱を買ってもらった姫。
今度は新しいお弁当箱で!
ととても楽しみにしていた。
私も、
・・おっ、プリキュア関係の弁当は以前にも作ったし、同じ感じで行こう!とネタもらくらく決まってラッキー!
新キャラクターフラッピの弁当にした。
ご飯の上に海苔をのせてその上にかまぼこでお絵描きだから
あまり考えなくていいし、多少ヘンテコでも分かれば姫は大満足のはずだ。
しめしめ・・・・。

いつもどおり、出来たお弁当を餌に姫を起こす私。
夜中、あんなに何度もグズって起きてくるくせに
朝のこの時間に限って気持ち良さそううに寝ている姫。
お弁当を見せて起こしてみると・・・
「あー、かわいい!あの・・・プリキュア スプラッシュスターの・・・・なんだっけ、名前」
フラッピだよ、フラッピ!

・・とりあえず喜んでいただけたようなので、今週の責務を終えて
開・放・感!
幼稚園も引越し後は徒歩1分となり、これまで自転車猛ダッシュ!だった朝の通園時間は
会話もしながらゆったり歩きの登園となった。
新しいお弁当箱のせいか、私のお弁当のせいか、
今朝は上機嫌で歩く姫。
ん?なんか歌ってるゾ

〜♪みんなのお母さんはぁ〜やさしいぃ〜♪
だけどぉ
私のぉ〜おかあさんは、いつもおこりんぼぉ♪〜

ははは・・・

お弁当の入ったこのバッグふりまわしたろーか??と思った一瞬だった。
僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、見事なできばえで☆
そりゃ、この弁当ならウキウキ♪ですよ。
でも、歌には・・・笑いました。
お弁当入ったバッグ、振り回したろーか?
には、大笑いですよ〜♪うぷぷぷ。

2006/02/25 21:05
すいません。↑はnori2です。
nori2
2006/02/25 21:06
nori2さんへ
またまた笑っていただけて嬉しいです(?)
でも、たまに思いません?
「もう、暴れてやるぅ!!」
みたいな・・・。
結構想像の中では、暴れまくり、キレまくりの
ハクナマタタでございます(^^;)
しかし、まあ子供って正直ですね・・・。
ハクナマタタ
2006/02/26 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当題14段  プリキュア スプラッシュスター 「フラッピ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる