☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫語録、3連発!

<<   作成日時 : 2006/03/23 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今もまだ、トイレについてきて欲しがる姫。
そして用を足している時に、色々なことをお話してくれる彼女なのだが
先日、まじめな顔でこう言った。
「あのね、わたしはIちゃんママがとってもすてきだと思うんだけど、
Iちゃんが‘うちのママが一番すてき’っていうから、私はお母さんがすてきだってことにするね。」

おもわず
「あ・・ありがとう・・・」
お礼を言っちゃった私である。
子供ながらにもだんだん見る目がしっかりしてきているというのか、
真実を捕らえる力がついてきたというのか、とにかく、侮れなくなってきた・・・・。

それから数日後、夜中に珍しく目が覚めた私。
気づくと横で姫が何やらつぶやいている。
寝言かぁ・・・ふふ・・どれどれ・・・
耳を澄ませた時、それまでとは全然違う大音量で姫が叫んだ。
「おかーさん!・・・・なんて・・だいきらいぃぃぃーーーっ!」
へっ??
思わず反対側に寝ているダーリンの方を振り返ると・・・
あっ、目が合った。そっちも起きてたの?
で、一気に二人で
ぷぷぷーーーっ と大爆笑(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
  (・・・て笑ってていいのか?わたし!)

そして今日。
最近よく替え歌みたいなものや、自作の歌をくちずさむ姫。
また、何やら歌いだしたぞ・・・。
♪やっぱりぃ〜 今日もぉ〜〜 わたしはぁ〜 おこられたぁぁぁ〜♪♪

・・・あのぉ、もしもしゞ( ̄∇ ̄;) 君のお母さんって、いったいどんな人なん?

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはははは♪
姫ちゃん、おかしい☆可愛い☆
たしかに、子供のおしゃべりや歌ほど、面白い物は
ないですよね。
うちの息子の寝言は兄弟げんかです。
夢の中くらい、喧嘩するなよ・・・なんて、思っちゃいますよ。
nori2
2006/03/24 08:45
nori2さん
ほーんと、子供の言葉って面白いですよね。
それにしても、夢の中で兄弟げんかとは・・
ぷぷぷ・・・(´艸`)聞いてみたい!
男の子ならではって感じですね。
子供達の夢の中のぞいてみたいな〜♪
ハクナマタタ
2006/03/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫語録、3連発! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる