☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS シューマッハ 勝利!

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
*はじめに*
このブログは昨日UPする予定でした。
・・・しかし・・・
途中で酔いつぶれてしまい不覚にもUPが1日遅れでタイムリーさにかけるもとのなってしまいました。いつものことではありますが、今更ながら申し訳ございません・・・。こんなマイペースブログですが、よろしければ引き続きご覧下さいませ。 ―ハクナマタタ―



実は、恥ずかしながらF1好きな私。
中でも、
皇帝と呼ばれるフェラーリのミハエル・シューマッハのファンである。
どのくらいファンかというと、姫がもし男の子だったら名前を「シュウマ君」にしようと思っていたくらいのファンだ。 あはっ(*~o~*)
(周りはイマイチ乗り気じゃなかったけどね〜)

私と同年代で、引退もささやかれ始めた彼の成績はココのところぱっとしない。
それどころかこの1〜2年でメキメキと頭角を現してきたアロンソという若きマタドール(スペイン出身だからね。)が新しいF1の時代を築き上げるのか・・・といった感じになってきたところだった。

大好きな人が、敗れていく姿を見たくはない・・・・。

なので日曜日のサン・マリノGPも、見たいけど・・・見たくない・・複雑な気持ち。

  ・・・・でも、やっぱりつけてしまうのよぉ〜♪ 

わざと時間をずらして、TVのスイッチを入れたのは
もしも、マシンの状態が不安定でスタート直後にリタイヤ・・・なんて事になったら
か・な・り ムカつくから、

「つけたときにシューマッハが上位にいたらそのまま見よう。」

と大人ならではのたし引き戦法(なんじゃそれ?)で採った私なりの策だった。

アロンソ、トップだろうなぁ。
そう思ってTVをつけると、な、なんと トップは 私の シューマッハじゃないのぉ。

がんばれぇ〜 :\(*^▽^*)/:

でもでも・・ここからが凄かった。
去年のサン・マリノGPでは全く立場が逆で、アロンソがトップ
シューマッハが2位で繰り広げられた攻防戦。

今回は、立場逆転!!
シューマッハが1位、そしてテール・トゥー・ノーズで残り20週以上を残して追い上げてくのが
アロンソ。
その距離間と言えば・・・コンマ何秒の世界・・・。
手に汗握るバトルに、もう大興奮 (o゚Д゚o)
一瞬でもスキを見せたらおしまい・・・。

ドキドキ・・、ドキドキ・・・(/∀\*)

行け!がんばれぇ〜。(>ω < )○

・・・そして、私のシューマッハは
20周以上の長きに渡る攻防戦をただならぬ精神力で押さえ貫いた!
凄い!凄いとしか言いようがない王者の強さと意地!!

か〜っこいいぃ♪

さ〜すがぁ、帝王・・・じゃなくて皇帝!  (帝王は竹内力だったね)
37歳の彼の勝利に、元気と勇気とやる気をもらったわ・た・し!
心の中でひとりつぶやいた・・

シューマッハに負けないように、私も頑張らなくっちゃ!
   
     ・・・って何を? ま、いいか。

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F1かぁ・・・
昔はよく、夜中にみていたなぁ・・・
今は眠気には勝てないから、とんとご無沙汰です。
ハクナマタタさん、の年齢!
私よりおねいさまだったのね〜☆
シューマッハ・・・ガンバ!
ハクナマタタさんも、ガンバ♪
nori2
2006/04/28 15:23
nori2さん

あはは・・・Σ(´D`lll)
30代は30代でも果てしなく40に近い30代よん。
でも子供の年からすると、周りのママ友はほとんど年下なの。でも、私よりずーっとしっかりしてる。
いっつも面倒見てもらっているハクナマタタです。
頼りないあねさんですが、
これからも、よろしくお願いします♪
でも、私より若いのに3人の男の子育ててるんだもんね〜!nori2さん偉い \(´∀`)ノ
ハクナマタタ
2006/04/29 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューマッハ 勝利! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる