☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたいこともあるけど、私は元気です

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・なーんてね。
「魔女の宅急便」より、キキのセリフでしたぁf(^^;)

今回のブログでは、何かいいことをご報告したいと思っていたのだが・・・。
あれから、またまた大変なことが起きてしまった。
仕事で遠方にいるダーリンが発熱し、
なかなか熱が下がらないというのだ・・・。
仕事が忙しく、38度以上の熱があっても
出勤して働いていたせいか・・?
やっと休みが取れて帰ってきた時にもまだ熱は上がったまま。
一旦下がったかと思ったが、今日の昼にはまた
38度代に上がってしまった。
やっとの思いで、病院にいったダーリンに下された診断は
肺炎

えぇーーーっ?
昔の人なら、死んでるじゃん!?

あのさぁ・・・やっぱり、何かあると思うよね?ねっ??
できるだけ気にせずに・・・とすら思えない状況になってきたよ。

やっぱり、お祓いだよね。

で、ネットで調べたりもしたけど、良くわかんない。
地元の土地の神様、産土神様に行くのがいいとか、
有名な厄払いの神社に行くと良いとか色々あるが・・・。

ブログを読んで、何人もの友達がメールをくれたりした。
みんな心配かけてごめんね。
お祓いの事も気に掛けてくれている友達もいて、
今度ちょっと詳しく聞いてみようかしら・・と思っている。

あまりそれに頼りすぎるのも、考え物だけど、
気休めでもやっておけば
自分の中の‘気’が、いいものを拾おうとしてくれるかなぁ。
なんて楽観的に見ている私。

いやー、でもこうも色々続くもんかねぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、何かあるような気がしてきたワ。
って私も最近ロクな事がないけれど(笑)
でもいいほうに考えれば、ひったくり事件の時もひどい目にあったけど怪我もなく無事だったし(←これが一番大切)、旦那さまは肺炎と分かって手遅れにならずよかったし。
これはきっとギリギリのところでラッキーなんだと思います!
このあいだスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが”引越ししたらその土地の神社にご挨拶をして、住所と名前を伝えるといいです”って言ってました。
いいことありますように〜!
ビッケ
2006/04/15 01:00
え゛え゛え゛え゛!
旦那さん、大丈夫???
ん〜・・・確かに続きすぎる気がしちゃうよね。
地元の神社とかでお払いしてもらっては?
厄年とか前厄とかは大丈夫ですか?

ビッケさん同様、良い事ありますように〜祈ってます!
nori2
2006/04/16 11:11
ビッケサンへ

そうそう!私も江原さんのそれ言ってたやつ、見ましたよー!すっかり忘れてた!
でも本当にビッケさんがおっしゃるとおり、
ギリギリでラッキーなんだと思います。
で、今日ちゃんと行ってきました!
この土地の神様にご挨拶(^0^)V
詳しいことは今日のブログで書いてます。
でもでも、
沢山心配してくださって、沢山励ましてくださって
ありがとうございます!!
感謝!!ですっ!
ハクナマタタ
2006/04/17 00:52
nori2さんへ

コメントありがとうございます!
しかしまあ、不気味なほどに続くでしょ?
ははは・・・。
でも、nori2さんが言われるとおり
私、厄年のこと忘れてて、というより、女性は30代に2回厄があることを全く知らずに、お祓いしてなかったんです!!
でもでも、今日行ってきましたよ!
そのうち、宝くじが当たる!!くらいのいいことが
あると信じてますっ!?

nori2さん、コメントいただいてエネルギーも頂いてる気がします。ありがとーーo(^-^)o
ハクナマタタ
2006/04/17 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きたいこともあるけど、私は元気です ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる