☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグが見つかった!!

<<   作成日時 : 2006/04/23 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月8日の土曜日に、引ったくりにあってから12日目の金曜日。
次回のフリマ準備のために、ママ友宅にお邪魔して、さぁ作業開始・・・
と思っていたところに、携帯がなりだした。
番号表示は、一般電話。
出てみると、
「○○交番の△△と申します・・・。」
えっ?警察?もしかして・・・?
やはり、そうだった。
盗られていたバッグが発見されたという連絡。

よかったぁ〜。

被害届を出していたのとは別の交番だったが、場所は良く知っている。
担当の方のお話だと、バッグには免許証と保険証それから色々なものが入っているという。
引ったくりにあったということ。既に被害届を別の交番で出したということを告げると
書類を作成する必要があるという。
「・・・それから・・・バッグも中の拾得物も全て濡れてしまっています。そちらをご了承下さい。」
と警察の方。
とにかく後ほど行きますと告げて電話を切った。

バッグ・・見つかったってぇ(ToT)ママ友たちに告げると、

・・・良かったね〜〜(o;ω;o)
まるで我がことのように喜んでくれた。
すぐにダーリンにメールして、ダーリンパパ(おじいちゃん)にも電話で伝える。

友の一人が、交番まで送ってくれ、無事に手続きを済ますことが出来た。
戻ってきたバッグは本当に、びっちょりと塗れてしまい、もう使い物にならない。
中に入っていた物もほとんどが、同様。
財布は、現金が小銭まで取られていて、後はそのままだった。
カード類などには一切手をつけられていない。
やはり、若い子が小遣い銭欲しさにやったことだったのだろう。

でも・・・
おかげで、こっちがどんだけ大変な思いしたか
わかっとんのかぁ〜〜εε===゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


警察の話では、犯人はまだ捕まっていないとのこと。
一日も早くつかまって、被害者がこれ以上でないことを心から願う(-人-)

しかし、身分証明やカードなどが悪用されず戻ってきたのは
本当に良かった・・・。
お祓い したのが良かったのか??
一人の友達は、心配してお守りを送ってきてくれたけど、あれが効いたのか??

そうそう!
実はバッグの見つかる2日ほど前、ブログをみて事を知ったマイシス(私の実妹)が
メールしてきた。
「これは携帯の待ち受けにしとくといいそうです・・・。ひとつは災い除去、もう一つは悪い予感がするときに守ってくれるもの・・・・。気休めだけど、お大事に・・・・・。
えーん(ToT)ごめんよぉ。お札の画像が添付できんかったーー!有料サイトで保存したのは他に送れないのねー!!」

ははは・・・(^-^;)
さすが、我が妹!基本的なことが抜けている・・・。
でもでも、その気持ちありがたく受け取った!!
そのサイトとやらに行って、自分でお札をGETしてきたよ!
災い避けと なくした物が見つかる というお札をダウンロードして
携帯の待ち受け画面にしておいた。

これが、そのお札↓

画像












それから・・・2日と経たないうちに、バッグが見つかったのだ。

いやー、ビックリ (゚ロ゚屮)屮
偶然だろうけど・・・・、凄いよなぁ。
きっと、周りのみんながいっぱい心配してくれて、励ましてくれたパワーが効いたんだろうな。

この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます!

この度は多大なるご心配かけてすいませんでした
そして、励ましてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ところで、待ち受けに貼ったお札をゲットしたのは
幻の陰陽師占い
という携帯サイト(月会費315円)。
興味のある方は、各携帯のメニューから<占い>のコンテンツを探して検索すると
すぐ見つかるはず。

パソコンサイト(月会費525円)はこちらから↓
http://www.onmyo.com/free/top.cgi?uid=0



僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜!
よかったぁ☆たとえ、ずぶぬれでも、カードや保険証なんていう、大切な物が悪用されず、なによりだよん♪
よかったねぇ〜。みつからないままだと、たとえ、紛失届だしてても、気になっちゃうものだよねぇ!
よかった、よかった〜♪
お札の威力なのか???
すごいぞ!すごすぎるぅ〜☆
nori2
2006/04/23 19:42
nori2さんへ
ねー、なんか凄いでしょ。
私は結構そういう不思議なのを信じる・・というより信じたい派だから、こんな偶然があると、めちゃくちゃテンションが上がってくるんですぅ(*^o^*)
でも本当にご心配かけました。
nori2さん、遠い所から励ましのコメント多々・・・ありがとう!!
これから気を引き締めていきますっ。(`Д´)ノ
ハクナマタタ
2006/04/24 23:15
バッグ出てきたんだね〜!!!よかったぁ。。。
犯人はまだ見つからないっていうのにはほんっとムカついちゃうんだけど!
でもカードなどは悪用されてなかったのは幸いだったね。
お祓いやお札が効いたんだよね、きっと。
お札は私もハクナマタタさんと同じものを
携帯の待ち受けに入れておこうかしら?!
自分で有料サイトからダウンロードしないと効果がないかな(笑)

とにかくほっとしました〜。よかったね。
むーママ
2006/05/01 15:08
むーママさんへ
うん、うん。ありがとう!
本当にご心配をかけました!
でも、これからもお互い気を抜かずに
絶対に被害者にならないようにしましょうね!
お札は、これが本当に効いたのかどうか分からないけど、物は試しだし、貼ってみてみてっ!
左側のが「災いよけ」で、右のが「無くし物がでてくる」やつです。
他にも開運のお札が色々あるみたいだけど・・・。
このページにきてくださった方にはきっとお札のご利益があるはず・・・?
ハクナマタタ
2006/05/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグが見つかった!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる