☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯投稿、初挑戦!

<<   作成日時 : 2006/05/03 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はちょっと実験・・・というか、初挑戦!
前々から携帯でもブログに投稿できることはもちろん知っていた。
でも、私にとっては携帯メールの親指ひとつでポチポチやる作業自体が
もどかしくてイライラするぐらいだったから、
ブログの文章を携帯から投稿なんて・・・
言語道断!!実際、携帯でメールする為に、一旦パソコンから原稿を自分の携帯に
メールして、それをダーリンや友達に送信しているくらいなのだから。

でも、外から何か面白いことをちょっと見つけたときにでも携帯でチラッとブログにアップ!
なんて出来たら結構面白いかも・・・。

そう思ったら・・う〜〜ん、やっぱりやってみないと、気がすまない性質のわ・た・し。
携帯をポチポチするのは今やりたくないけど、
実験はやりたいので、前述した「一旦パソコンから・・」という方法をとることにした。

そして今やってるのが、PCから携帯にメールを送ってそれをブログ記事として投稿!という技(?)
さぁて、ちゃんとできるかな?
こんな、くだらない試みに最後までお付き合いいただき読んでいただいた方に、心から感謝!
いつか、近いうちに、携帯で何か面白い出来事をUPするぞぉ('0')/ハイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からUは。鈴も未経験だわ★
たしかに、文字打つのは面倒そうだね。
でも、携帯からも投稿できたら、旅先からでも、出来るって事だものね・・・
ん〜。便利であるけど、大変そうでもあるな・・・(汗)
nori2
2006/05/03 22:16
nori2さん
ん・・・やっぱり、面倒くさかった。
なので、里帰り先から携帯でブログUPしようと思ったんだけど、やめちゃった☆
でも、帰ってきてからUPしましたので
良かったら読んでくださいねぇ。
ハクナマタタ
2006/05/05 23:47
Great work!
[url=http://itosqavq.com/mpjl/qlmw.html]My homepage[/url] | [url=http://fkepzvkm.com/cqqs/pxfi.html]Cool site[/url]
Laura
2006/09/15 06:26
Thank you!
<a href="http://itosqavq.com/mpjl/qlmw.html">My homepage</a> | <a href="http://vzjqapek.com/duoe/xelo.html">Please visit</a>
Austin
2006/09/15 06:26
Thank you!
http://itosqavq.com/mpjl/qlmw.html | http://yhgmtufw.com/hbvk/lnwd.html
Jared
2006/09/15 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯投稿、初挑戦! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる