☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第20弾 「ミッフィー弁当」

<<   作成日時 : 2006/05/27 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

金曜好例のお弁当。
先週のまるちゃん弁当に引き続きお絵描き方式でやった。

ミッフィーなら簡単でかわいいから楽チン!

だろうということで、決定!

・・・ミッフィーだけじゃちょっとさみしいな・・・・

そこで、ちっちゃなニンジンを作ってみた。
もちろん、人参で。
小さく形を整えて、グラッセにした人参にブロッコリーを葉にしてみると

画像












おっ・・かわいーじゃん ♪


てなわけで、姫にもなかなか好評!
よかったよかった・・・。

んー、でもミッフィーに人参ってでてくるかな?
きっとスキだよね。一応彼女もうさぎだもん。


えー、これからバタバタと里帰りなもんで、簡単ブログで失礼しま〜す!


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッフィちゃん♪しかも、にんじんがすんごいかわいい♪ナイスです!ウインナーのお花も可愛いし、マジ完璧ですよ♪
実家へいくの?いいな〜。
ゆっくり休養してきてね♪
nori2
2006/05/28 20:24
ウチの夫がミッフィーちゃん好きなんです。
んー、かわいいねー。
にんじんもお花もよく出来てる。
すごい〜〜〜〜〜。
食べるのもったいないお弁当ですね。
みえごん
2006/05/28 21:22
nori2さんへ
本当は、nori2さんのブログで人参の葉を使っているのを見て、私も早速、人参の葉っぱを育てようと思って水につけてる所なんだけど、まだ葉が2〜3ミリしか出てなくて、とてもお弁当に使えなかったの。で、ブロッコリーを使用。あの人参の葉っぱが上手く育ったら、またそれで、ちっちゃな人参を作ってみようかな。と思ってます。でも・・・いつになることやら。
ハクナマタタ
2006/05/29 02:41
みえごんさんへ
ご主人ミッフィーがお好きなんですねぇ。ふふふ(*^^*)ミッフィーって癒し系ですからね。
ところで、このお弁当、娘は珍しく残してきました。具合でも悪いのかなぁ・・・と思って心配していたのですが、この日、5月のお誕生会があってお弁当の前にポップコーンのおやつがあったのを思い出し、ホッとしました。
そういう日は少し、少なめに詰めなきゃいけませんねー。
ハクナマタタ
2006/05/29 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第20弾 「ミッフィー弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる