☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝の執念!M.シューマッハ ・・そして・・バトン!?

<<   作成日時 : 2006/05/29 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月28日はF1モナコGPの決勝が行われた。
結果は、アロンソがポール・トゥ・ウィンで、勝利を勝ち取ったのだが、
そんなのどーーーーーでもいいくらいに

私のシューマッハ(もちろん、兄・ミハエルね)はかっこよかったぁ〜〜♪

最終予選でポールポジションを取ったものの、審議に掛けられペナルティを架されて予選タイムを抹消させられたM.シューマッハは、決勝で最後尾からのスタートとなった。
これを知った時、かなりショックを受けた私だったが、
次第に

モナコマイスター

の異名をもつシューマッハが、このピンチにどう挑んでくるのか、逆に変なワクワク感が芽生え、TVに釘付けで見ていた。

で、いきなり結論だが、 ええっ??早っ! 
やっぱりシューマッハは、違うね (人´∀`)♡
最終的には、17台抜きの5位入賞をやってのけたのだから!
その走りは、王者の誇りと執念が、ひしひしと感じられる素晴らしいものだった。
引退を迫られ窮地に立たされているといわれ続けている皇帝。
相撲の横綱と一緒で、トップに立てねば引退するしかない・・・ように周りが騒ぐ。
奇しくもダーリンが言った。
「シューマッハの実力なら、別にトップを意識しなければ後何年でもレースはやれるのに。2位や3位・・・6位とかなら軽く走れる。彼以下のドライバーが、沢山走っているんだから。」
うん、うん。全くその通りよ。
でもでも、彼のレース魂は、誰にも負けて無いわっ!!
予選でのペナルティについても、わざとコース妨害をしたのではないかと言う疑惑によるものだったが、それに対して何も語らず、ただ、レースをすることで自分を表したシューマッハ。
サイボーグだとか、ターミネーターだとか言われているけど、
なんのなんの、人間味あふれ、情熱あふれる熱い皇帝よ!
いやー、今年のモナコは これで満足よ!

・・・なーんていい気分で、お友達のブログを覗いて寝ようかな。と思っていたところ
nori2さんのブログにお邪魔したら・・・
あらら・・・バトンのご指名がなんと私に!??

と、いうことで、このタイトルにある「・・・・・そして、バトン?」
バトンは、F1ツウの方は、ジェイソン・バトン(F1ドライバーね)と思ったでしょぉ?

ザーンネーンで〜した!

バトン違い。

なので、受け取ったバトンに答えます。

今回のは 質問バトン

@あなたのこれからの夢は?
えー、以前にも書いたかと思いますが、家族で留学すること。
そして、大きなウチを立てて、いろいろな国からの留学生をホームステイすること。
あとは、できれば子供に英会話を教える教室が開けるといいな・・・。

A会いたい人、会ってみたい人は?
このブログの前半を読んでいただければ、お分かりでしょう。
もちろん、赤い皇帝・ミハエル・シューマッハ (♡^▽^♡)
目の前にいたら、そのままついていくかも・・・?
それから、江原啓之さん。 オーラと前世をチェック!していただきたい!
あと、長年のファンの角松敏生・・・あー、でもあったら赤面で・・・
それよりか会う前に、全身エステかなんかで修正かけないと絶対会えない!
あー、お腹の肉落とさなきゃ!・・・って、会えないから、まず。
   
Bドラえもんの道具で実際にほしいものは?
きゃー、欲しいのいっぱいあるなぁ。「どこでもドア」でしょ、「タイム風呂敷」でしょ(肌年齢を若返らせるの!)、「暗記パン」でしょ・・・・。
でも一番欲しいのは、やっぱり「タイムマシン」かな。 今となっては、あの時にこうしていれば!!と思うことがいっぱい。
それに、大切な人が事故や怪我や病気になることを未然に防ぐことが出来るかもしれないし。
なんといっても、自分の知らない・・・多分、見ることの出来ない未来が垣間見れたりするんだもん。例えば姫がお母さんになって・・・今の私と同じくらいの年になった時に行って見たり・・・・なんだか楽しそう。

以上、頂いたバトンへの答え。
さて、これを次の人へ渡すのね。

次の方への質問も上の3つ

で、答えていただきたい方は・・本当は3人という決まりらしいのだけど

ゆっきー
パンダさん
みえごんさん
ビッケさん
macさん
むーママさん
昔はニコール、今はえびちゃんさん
いのmさん
コロネさん
げんママさん
Rieさん
はるとわさん


とにかく、ほらぁ、そこでこのブログ読んでるあ・な・た!ツンツン(。゚ー゚)σ
ブログに書かなくてもいいから、ちょっと考えてみてね。
で、いつかこっそり教えて頂戴!
お持ち帰りの上バトンまわしていただければなお嬉し。

あー、こんな時間。 今日はF1の夢を見るとしよう。 もちろん私が運転してるのよ、ウフッ!(怖)

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
’さぼろっかな〜’症候群、読みましたよ〜!
はははっ♪私などはお先に随分サボってました。
ブログサボると、今度は書くタイミングを失っちゃうんですよね。細く長〜く頑張りますよ〜。

質問バトン、しっかり受け取りました!
近々書きますねー☆

ビッケ
2006/05/29 20:31
ビッケさんへ
おおっ!こんなに早く、お持ち帰りいただけるとは!感謝感激ですっ。
‘さぼろっかなぁ〜’は、結構 昔っからそんなクセがありまして・・・。いやぁ私の場合は、ブログだけではなく、英語も、映画も、料理も・・・家事も・・・って、そりゃヤバイんじゃない!??
って感じです。はい。
でもでも、バトン受け取ってもらえるなんて思わなかったから、すっごく嬉しいですっ!!
暇な時にupして下さいね。
ハクナマタタ
2006/05/30 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝の執念!M.シューマッハ ・・そして・・バトン!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる