☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD 「Mr. & Mrs. スミス」 

<<   作成日時 : 2006/05/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日(また過去ネタでスイマセン)、GWはずっと仕事だったダーリンもやっと休みが取れた。
そこで、その日たまたま「全品100円レンタルDAY」だった近所のビデオ屋に
姫を連れて彼女が愛して止まぬ「トムとジェリー」のDVDを借りに行ってもらった。

しばらくして、ご機嫌で帰ってきた姫が

はい!‘トムとジェリー’と‘チキンリトル’もかりてきたよ!!

と満足そうに袋を私に差し出す。
どらどら・・・。
中には1本のビデオと2本のDVD。

ビデオは・・チキンリトルか・・・。
ふむふむ・・で、トムとジェリーはDVDね。
で、もう一本のDVDは・・・と手に取ると

Mr. & Mrs. スミスが 一本だけあったから 横の人にとられそうだったのをさーっと取ってきた 0(*`▽´*)0

と姫の後ろから、自慢げに語るダーリン。

ほう。100円の日にはまず、新作DVDはなかなか借りるのが難しいもんね〜。

と、手にしたDVDをみると

ん?・・・『エロ・・、教授のあーだこーだ』????・・なにぃぃ Σ( ̄□ ̄|||| これ??

DVDにもなんだかそれっぽい絵がついてるじゃない・・。

ダーリンっ ヽ(#`皿´)ノ  これなに?!  ねぇーーー!

怒りモードでそれをダーリンに突き出すと

んっ? だから、ミスター&ミセス・・・スミ・・・ はぁ??? ヘ(゜Д、゜)ノ

それから、必死に無実を主張するダーリン。ひとつだけ残っていた‘Mr.&Msr.・・・’のDVDを横で狙っていた人に取られてはいけないと慌ててかごに入れ、そのままカウンターに行ったという。どうやらケースと中身が違っていたらしい。
しかし、ダーリンの姿はまるでサザエさんに弁解する時のマスオさん(?)
結局、翌日ビデオ屋さんに行って取り替えてもらおうということで治まった。

と、ダーリンが

でも、せっかくだから見る?

   ・・・・・・

見るかっ! んな変なのぉ〜 ヾ(。`Д´。)ノ彡 そういうので損得勘定しないの!

ったく、この前まで肺炎でハラハラしてたのに・・・。もう心配してやんないから。

  ― とまぁ、こんないきさつで再び借りた「Mr.&Mrs. スミス」(事情を話して、無料で再度レンタルしてもらった)。結局ダーリンは翌日仕事で帰れない為、私が一人で、このDVDを楽しませてもらった。

さて、

<ストーリ−>
灼熱の国で運命的に出会い、一目で恋に落ちたジョンとジェーン。
電撃的に結婚しスミス夫妻となった二人には
お互いに絶対に決して知られてはならない秘密があった。
結婚から 5〜6年後 なんとなく夫婦間に行き詰まりを感じ始めたころに
互いの知られざる裏の顔をしってしまう・・・。
実は、二人はそれぞれに凄腕の暗殺者だったのだ!
その直感が最大の武器である凄腕の殺し屋ジョン。
そして、綿密に任務を遂行するエース暗殺者のジェーン。
しかも彼らはの組織は互いに敵対しあうライバル同士だったのだ。
自分の素顔を知られた相手は48時間以内に抹殺しなければいけないのが
この世界の掟。
お互いの素性を知った時から、愛し合うはずのふたりのスイッチが
戦闘モードへと切り替わる!


見所は、ブラピとアンジーの息の合ったダイナミックなアクション。
いやー、こりゃぁ、すごいわ。
日ごろなんだか思いっきり相手に文句がいえない奥様、旦那様、是非ご覧あれ!
そんなご夫婦に超おすすめのハリウッド・エンターテインメントだわ!
とにかく難しいことは考えず、思いっきりストレス発散するにはもってこい。
こんだけやれたら気持ちいいだろうなぁ。
主演の二人とも体を張って頑張っているが、
ことにアンジェリーナ・ジョリーについては、個人的に「トゥームレイダー」の時よりも
かっこいいなぁ。と思ってしまった。
主演の二人が、これで結ばれたということなんだけど、
この作品見たら、私生活でもこれやってんのかしら??って想像すると
なんだか面白い。ふふふ・・・・。

しかし、Mrs.スミスだったら
旦那さんが、変なビデオ持ってきたら(それが何かの間違いであっても)
バズーカとかもってきて怒るんだろうか???

Mrs.ハクナマタタは ちとへっぴり腰だから、 バズーカ不発に終わりそうだけど・・。
やっぱり、どっちかというと「トムとジェリー」的になりそう・・。
あ〜ぁ ┐(´―`;)┌

この映画、ハクナマタタの採点は
★★★☆☆ 星3つ・・・と半分・・・かな。



僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ〜〜。
私、以前旦那がこっそり隠していたエ○ビデオを見つけちゃったことがあって、かなりショックを受けたことを思い出しました。そのビデオはしっかり見てから元に戻しておいたけど・・(笑)
「Mr.&Mrs.スミス」おもしろそうですね〜今度借りてみますネ♪

ビッケ
2006/05/16 16:44
ビッケさんへ

あはは(●^□^●) ビッケサン、一本!
ちゃんと見てからしまうあたりが・・・いいなぁ。
夫の秘密・・妻の秘密・・・
ん〜、この映画もそれだもんねぇ。
きっと楽しんでいただけることと思います!
はい。
ハクナマタタタ
2006/05/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD 「Mr. & Mrs. スミス」  ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる