☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第22弾 「プリキュア チョッピ弁当」

<<   作成日時 : 2006/06/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は姫の幼稚園で小遠足が行われる予定だった。
なので、通常は給食の木曜日なのに、お弁当。
さあて、なんにしよう・・・。
と、昨日はずーっと考えていた。

  すると、珍しく姫からリクエストが!





明日のお弁当ね、ピンクの甘いご飯と、から揚げ2つね。 いい!

ピンクのご飯とから揚げ2つだよ。


あー、メニューのリクエストね。キャラクターじゃないのか・・・。

・・・でも、せっかくお弁当の為に昨日の夕食はハンバーグにして
お弁当にもまわそうと思ったのにぃ・・

から揚げねぇ・・はいはい・・承知いたした (T-T)

姫がお弁当に注文するなんて珍しいからね。
出来る限りご希望に沿いましょう。

でも、ハンバーグ×→から揚げ○ でちょっぴりやる気をなくした私は
キャラクターを考える気分になれず、そこにあったプリキュアのぬりえを見て

・・・チョッピにしとこ・・・

と決めてしまった。

以前に、このチョッピの相方フラッピもお弁当で作ったので
ほぼ同じ感じになったはず。

えーと、 あ、あったあった写真↓

画像











ん??体まであるじゃん、フラッピ。

ありゃー、姫ごめんね。今回、手抜きで!  m(= =)mペコリ
それにしても・・・上達しないなぁ、キャラ弁。

前回のノンタンは奇跡だったのかなぁ。

結局、雨で姫たちの小遠足は明日に延期。
なので、もちろん明日もお弁当だ (´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

どよ〜んと気落ちする私に姫がささやく・・・

明日のお弁当ねぇ・・・フラッピにして!

おーい、姫ぇ。あれだよあれ↑ フラッピ弁当 ↑↑↑
もう、作ったことあるって!  

んじゃぁ・・・シナモロール!

・・・って、それは今日のキャラとかなりカブリ気味じゃない?

だって、これだよ。シナモ・・・↓↓

画像







じゃぁ・・ウサハナでもいいよぉ ( ^▽^) ニコッ


 あのねぇ・・ウサハナは、記念すべき初回キャラ弁の・・・・
もういいや。

 姫が、お弁当のキャラクター覚えていないのは、いつものこと。
作って見せやしょう・・・、ウサハナを。

と、言うわけで明日のお弁当はウサハナに決定!
あのブルーの耳がクセモノなのよねぇ。
 ではでは、乞うご期待!?

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第22弾 「プリキュア チョッピ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる