☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみたよ☆ 成分分析占い

<<   作成日時 : 2006/06/18 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ママ友の一人Sママが、

ねぇ、成分分析占いってしってるぅ?

と言ってきた。
何やら彼女の学友(これって死語?)の間でこの占いが最近はやっているらしい。
この占いのサイトに行って、
名前を入力すると、その人がどういった成分で出来ているのか分かると言うのだ。

ちなみに、Sママは70%(だったと思う)が「不思議」で出来ているらしい。

こういうのが

だ〜〜〜いスキ

な私、ハクナマタタがやらない訳がない。 ニヒヒヒ・・・(o^皿^)\

早速、検索サイトで探し当て、やってみたのだ 成分分析!
果てさてその結果は・・・

○○ ○○(私の本名)の成分分析結果
○○ ○○の76%は娘の愛読書で出来ています
12%はナイロンで出来ています
3%は下心で出来ています
3%はバランスで出来ています
2%はカテキンで出来ています
1%は芋焼酎で出来ています
1%は電磁波で出来ています
1%は計画で出来ています
1%は幼なじみで出来ています


と、出た。

娘の愛読書ぉ??

なんじゃそりゃ?? それに、ナイロンって・・・なんじゃいな?

で、ふと思い立った。苗字と名前の間にスペースを入れて出した結果が上↑の通り。
では、スペースなしだったら??

そこで、次ぎは苗字と名前をくっつけて入力。

    〜ジャーーン!〜

○○ ○○(私の本名)の成分分析結果
○○○○ の83%は情熱で出来ています
7%は最新ゲームで出来ています
7%はホットドッグで出来ています
3%は自社スタジオで出来ています


こんなん、出ましたぁ〜☆

そっかぁ、やっぱそうよね。
肥後は火の国・熊本で生まれた私。

火の国の女子(おなご)は、熱かとよぉ〜〜っ!!

とまるで、 情熱バカ みたいに出てきた。
ま、当たらずとも遠からず・・だけど f(^^;)

でも、でもなかなか面白い!
本名だけでなく、ニックネームなんかでもOKなので
色々やると楽しそう!

ちなみに、私が見つけたのはこのサイト↓↓

http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

興味のある方はどうぞお試しあれ!
僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさん、これ・・・変だよん(笑)
私、57パーセントが相撲でてきてるって・・・ぶあははははは♪あとは、褒め言葉と壁と気の迷いですって☆名まえの間にスペースいれたら、もっと変でした(爆)
nori2
2006/06/19 12:55
nori2さんへ
あはは・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚
相撲だって!?
そんなのもあるんだぁ。ホントおかしいですねぇ。
ドスコイ!
スペース入れたもっと変なのも知りたいなぁ。
  ・・ごっつぁんです!
ハクナマタタ
2006/06/20 00:03
nori2の83%は宗教的なメッセージで出来ています。
8%はフランスで出来ています
5%はバランスで出来ています
2%は美しさの意味で出来ています
1%は鉄の意志で出来ています
1%は硫黄で出来ています
ですよ(笑)
nori2
2006/06/20 00:14
nori2さんへ
いやー、これまた凄い分析結果。
でもって、
( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?
本当に変ですねぇ。
ん?・・でも・・
宗教的なイメージって・・・
ほんでもって、フランスかぁ・・・
今の所この二つで私の脳裏に思い浮かんだのは・・・ 「ダ・ヴィンチ・コード」!
も、もしかして・・・nori2さんって・・・
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
と、一人で色々想像してみました。
映画見てなかったら、訳分からないですね。
ゴメンナサイ・・・。
ハクナマタタ
2006/06/20 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみたよ☆ 成分分析占い ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる