☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌がきれいに!? ヾ(*´∀`*)ノ゛ 「フルボミネラル」

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、姫のお友達のお誕生会にピエトロでランチをしたときの話。
大人数でワイワイ盛り上がっていた時に、
何かの話題から、Rママがふっと

そういえば、姫ちゃんママ、肌の調子・・いいんじゃないぃ?? (。゚ー゚)σ ツンツン

と、ふってきた。


よぉぉぉっしゃぁ〜〜!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わずガッツポーズの私。

6月末から、情報誌リトル・ママの主催するモニターに応募して使用しているフルボミネラル
これは、海洋性フミン土壌から阿蘇の天然水にの中に、フミン酸フルボ酸アミノ酸ミネラルなどをバランスよく抽出した天然エキスで、
アトピーやアレルギーの症状に対して、抗菌・細胞活性作用などの効果があり、他にも美白効果や、消臭作用、抗ウィルス作用、抗菌作用など、美容や健康の分野で効果が期待されている商品だ。

↓↓
画像




















で、うちでは、これを姫のアトピー改善の為にモニターとして応募した。

使用方法は、飲用塗布である。飲用といっても、一日あたり、姫が5ml、私が25ml。 これを何に混ぜて飲んでも良いとの事なのだ。
とりあえず私はそのまま一気飲み。確かに少々酸味もあるが、これまで飲んできた青汁や、ウコン、ガジュツなどに比べたらぜーんぜん楽。お茶の子さいさいよぉ〜!一応、姫は毎朝ココアに混ぜて飲ませている。 味は全然分からないらしい。
併用して、これもモニターで一緒に頂いたアトマイザーにフルボミネラルを入れて、
お肌の気になるところにシューっと吹きかける。
姫は、アトピーの気になる部分。私は化粧水代わりに洗顔後にシュー。

で、1週間後くらいから、私が自分の顔の手触りに変化を感じ始めた。

あれっ??なんか スーっとしてる?

もともと、若い頃からニキビで悩み、大人になっても肌がコンプレックスだった私。
でも、見た目はそうかわらないけど、なんだか顔を洗っていたら
それまでの 肌のザラつきやでこぼこ感がなく、 すーっと、なめらかに感じてきたのだ。
顔だけではなく、気になっていた背中やお尻のザラザラ感もなくなってきた。でも・・・

気のせい??

と思っていた。

実際、敏感肌の姫の方は、アトピーの症状が良くなったり悪化したりの一進一退で、
劇的な変化は認められなかったから・・・。

そんなときに、このRママの一言は
かなり私には嬉しかった!

やっぱり効果はあったかも!

正直、このフルボミネラルの使用に関しては
通常三日坊主の私でも既にこの20日近くは一日も欠かさず、使用してきている。
非常に手軽で、継続しやすい商品だ。

できれば、4週間のモニターが終わってからも、姫の肌の状態が良くなるように
継続して使用できればいいなぁ。
ついでに私の肌も若返るし・・・。

その思いはかなり強いのだが、
何しろ大きな問題が立ちはだかっている!!!


それは・・・

価格

このフルボミネラル、1瓶720ml で  15750 円!!

正直モニターでなければ絶対に使用できなかった商品だ。
ただ、確かに自分で実感した上では、継続して使いたい・・・・。
しかし・・・・

私が独身で、これから恋愛もし、結婚もし・・・という未来を持っているのなら
確実に私はこの商品を毎月購入して

‘美’と‘健康’ 

をゲットするだろう・・・、一主婦としては、
かなり高価すぎる。
これが、半額・・いや、3分の一だったら・・・・。
それか、私よりも先に姫の肌に効果が現れていたら・・・・

迷わず、継続購入をしているのだが・・・・。

ママ友のひとりAママも
「値段がもう少し安ければ私も使ってみたいなぁ。」
と、言っている。彼女も私の肌が違ってきていると驚いていたのだ。

モニター終了まであと1週間弱。
なかなか微妙である・・・・ううぅぅ・・。
どうしよう・・・。

ビールをやめろ・・・とは言わないでぇぇぇ (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

フルボミネラルの詳細については販売元の 株式会社フェブリナの サイトでどーぞ!
↓↓↓
http://shop.favorina.com/

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kukan.aol.com
asd
2007/03/21 08:19
good site! ;)
[url=http://sexy.vip7.org]top site[/url]
http://sexy.vip7.org
andrey
2007/05/14 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌がきれいに!? ヾ(*´∀`*)ノ゛ 「フルボミネラル」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる