☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み突入! で、 実録!?ママ友メール(笑)

<<   作成日時 : 2006/07/23 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

終園式の日に、熱を出してしまい1学期最後をお休みで飾った姫。
前日の祭りではしゃぎすぎたのね・・・。
おまけに、なぜか私まで一緒に発熱! 親子で、祭りにのぼせすぎだったようだ・・・。

でも、フェニックス(不死鳥)親子の我々は、
翌日=夏休み初日 には既に復活っ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
数週間ぶりにお休みが取れて我が家にいるダーリンと3人で

何して遊ぼっ??

とおお張り切り。

―そんな夏休み初日の午後―
外出中の私の携帯にメールが・・・・

あ、ママ友の一人からだ。



・・・そしてここからは、ドキュメントで・・・どうぞ!


<件名> 限界です・・・・

<本文> あ゛〜、誰か助けて〜。
朝から何回(子供達を)怒鳴ったかな?・・<中略>・・・・・私・・ヘトヘト。



うわぁ・・。(´Д`)。大変そう。 
そうなんだよねぇ・・・休みの日って、本当に子供の相手が大変だもん。
我が家は土日が必ずダーリンは仕事なので、
朝から姫とのバトルが繰り広げられるので、この気持ちよ〜〜〜く分かる!

よ・・よかったぁ、今日は、ウチはダーリンが休みで・・・。


―それから数分後―

あ、今度は 別のママ友からメール(返信)だ。


<件名> Re:限界です・・・

<本文> はははっ(^o ^;
私も・・・一日が長いながい。・・・<中略>・・・(子供があまりに)うるさいので、
もう2回もお昼寝させてしまったよ。
夜が、こわいよ〜(>_<)



え゛え゛〜〜っつ?? お昼寝 に・・二回って?・・あーた・・・よく出来たねぇ・・
  いやぁ、・・・感心・・・


・・で、もちろん、これから数分後に↑↑これと同様のコメントが綴られたメールが他のママ友から来たことは言うまでもない。


いやぁ。本当に、かつてはあんなに心をワクワクさせて、楽しみにしていた長期の休みが
母親になったとたんこんなにも、恐怖に覆われた過酷なものになるなんて・・・。

ダーリンの休みが終わり、次の彼のお休みまで、姫と二人の日々を過ごすことを考えると・・・



・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
(*-゛-) う゛〜ん
・・・・・
・・・・・



多分、明日かあさってには、私が

<件名> S.O.S

<本文> も・・・もう・・・だ・・・・だめだ・・・。


とかいうメールをママ友に送っているだろうなぁ。


  みんなぁ・・元気かぁ? 夏休みは長いゾォ〜!!

  *これはノンフィクションです・・・でも、ママ友・・ゴメン。「実録」でメール公開しちゃった!だって面白かったんだもん・・・。 きっと、そのうち友達いなくなるよねー私。 はははf(^^;)

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの家庭も、一緒なんだねぇ・・・(汗)
でも、こんな感じのSOSメールできる、仲間がいれば、きっと長いながーい夏休みも乗り切れるよね(笑)
うちも、悪がき三人兄弟が、いつもより喧嘩しているけど、まけないぞぉぉぉ!!ふぁいとぉ♪
nori2
2006/07/23 14:43
nori2さんへ
週末がこれまた雨で、娘と二人でしかも外に出ずに過ごしました。それでもって、二人で、腐りました・・・・。
男の子3人の雨の日って、どう過ごしているんだろう?想像するだけで・・・こ・・こわいっ!!
でもでも、そうですよね。ふぁいと♪ふぁいと♪でのりきらなくっちゃ!ですよね。
幸い、おもろい仲間達もいることだし・・。
これから色々楽しいこと計画しちゃいます!
ハクナマタタタ
2006/07/24 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み突入! で、 実録!?ママ友メール(笑) ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる