☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験! 託児施設 そして・・・ 本格的(?)前世鑑定!!

<<   作成日時 : 2006/08/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の出来事だが・・・・

知人の紹介で、天神に新たに出来た託児サロンの無料お試し体験に紹介者のお友達と一緒に姫を連れて行った。

ビルの7階にあるそのサロン

マ・メゾン

は、とても広々とした感じで、優しい雰囲気の温かみのある空間だった。
子供をお世話するスタッフの方々も思った以上の人数で、
第一印象が、すごくホッとした。

安心して姫を預けて・・・
私にはいきたいところがあったのよねぇ。

それは・・・・

霊視鑑定

実は、以前にも一度、有名な霊視をされる方がいらっしゃるということで
行ったことがあったそのお店は、
福岡の国体通り沿いにある

占いの館 

という所。
地元のTVや雑誌などでもよく出ている占い師さんを含め、
7人の占い師がいる。
しかし、前回行った時にはちょうどその霊視をされる方がお休みだった。
一緒にいた友達と、 せっかく来たから・・・
と、タロット占いの

エメラルド・ルイ 先生

見てもらった。

すると・・・・ビビ・・・びっくりするほど当たってる!?
タロットってちょっと信じてなかった私にとっては驚愕!だった。

・・・・・それから数ヶ月、せっかく姫をあずけるのならその間に
今度こそは、是非とも霊視を!
と行ってみたのだ。

しかーし!

今回も、霊視の先生は取材などでご不在・・・

でも、本来占い好きの私は、やっぱり

今回もせっかく来たから・・・と、別の先生に見てもらおうかなぁ。

と、受付の方にそれぞれの先生の事を尋ねると・・

「この先生は、タロットや前世鑑定や西洋占い・・・」

ええっ??? 前世鑑定??

私とこれまた占い好きの友達は、直ぐに反応。
迷わず診てもらうことにした。

果てさて、私の前世とは・・・?





ふふふ・・









気になる?











ふふふ・・・・。













あー、引っ張るのが疲れたのでバラそっと。 大したことないし・・・・f(^^;)



   ― 寒い・・・とっても寒い大地が広がっています。 雪深いところではないのですが、とても広い所で、放牧とかしているような大地です。   でも・・・とにかく、寒い 丸々と着込まされた女の子が じーっと立っています。 立って、走る馬を見ています。 その子が、あなたです。 ―

で、始まった前世鑑定。

先生の話によると、今の私からは全く考えられない・・・というより
真逆の人生だったようだ。
―お金持ちの子供に生まれたが、全く自由がなく、全て周りに決められたとおりに生きて、それに対してほとんど感情を持たなかったらしい。
20歳近くも年の離れたお金持ちの男性の元に嫁がされ、
とりあえず、男の子をもうけて、一家にとってはいい嫁という体裁はあったが、
自分自身の感情はまったく表さず、ストレスだけが溜まり
30過ぎにそのストレスのために口が利けなくなり、
寝たきりの状態にさせられてしまったのだという。
床の中でも、じっと動かず一点を見たままだったその女性。
そのまま、(そのストレスがもとで)亡くなったとのこと。 ひ・・・悲惨!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ、話を聞いていて、正直自分の事とは思えなかった。

あのぉ、私、とにかく何でもやらなければ気が済まないし・・・・
今もやりたいことがいっぱいあって・・・・
じっとしている時間が一番不安で・・・・
寝相も悪いし・・・・
かなり、おしゃべりだし・・・・・


ただ・・・私のやりたがりで突っ走る性格が周りを振り回したり
裏目に出て人に迷惑をかけているのではないか・・・。
特に家庭をもってからは、そういったことで家族の調和を乱してるのでは

と思ったりもしていた。


すると、その サリー・ドラゴン先生 (すっごい名前!) は

振り回す・・・という考えは捨てた方がいいですよ。
もしも、振り回している・・とあなたが思うのであれば、相手がそれだけ
あなたの近くにいるということ。
それが嫌なら、そんなに近くにはいないはず。
振り回しているのかどうかは、相手が考えることです。

きっと前世の当時には、そういった人生は当たり前だったのかも。
でも、今もっと自由に、自分の責任で生きていくことが出来る時代に生まれたのだから、
来世のあなたが、今を見たときにどう思うか?
今世で、前世との調和をとることができるんですよ。
足して2で割ればいいんだから

思いっきりやられたらいいですよ。

とコメントをくれた。

実は、もっとほかの事を見てもらいたかったから来たこの 占いの館 なんだけど、
違った意味で元気をもらってしまった。

とりあえず、

なんでもやったるでぇ!

    ・・・単純・・・・

しかし、何より面白かったのは、
ダーリンのことを尋ねると

この方は、本当に心の優しい人ですよ。 束縛されていると思わないで。
きちんとあなたのやりたいことを伝えれば、させてくれるから。

            だって・・・ふふふ・・・ダーリンそうなのねん!((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


そして、姫の事を尋ねると


 ふふっ・・・(と、一瞬笑って)、このお嬢さんは・・・ふふ・・本当にご主人そっくりねぇ。 
      あ、ほんと 顔も体系もそっくりなんですけど・・・

 いえ、いえ、性格も本当にそーーっくり。 それにとてもいいお子さんですね。沢山の事を教えてくれますよ。お母さんが驚くようなことをきっとなさるはずです

        へぇぇ・・・姫がねぇ。 ・・・でも、いいぞぉ! やれ!やれ!

 ただ・・・ご主人とはあまりにも似すぎているから、ぶつかることが多いかも・・・。
だって。

ふふふ・・・・わたし、しーらない!

前世よりも、将来のそっちの方が面白そう?!

来世の私! きっとあなたが、 あきれるくらいに 
好き勝手に生きちゃうわよ〜ん ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
!

あ、長い前世話で忘れてたけど、託児施設に預けていた姫(コラ! 忘れるな!)
迎えに行ったら、ノリノリで保育士さんたちと遊んでいた。

今日になっても

またあそこにいきたーーい! 今日も行くぅ!

と言っている。
家でじっくりパンフを見ると、セキュリティ面、育児面、その他の付加価値でもかなり
考えてコンセプトが組まれていた。
パンフ↓↓

画像













また、無料体験をされるとか・・・?

もう一回、お願いしたいなぁ。
そして、私は・・・今度こそ・・・霊視??

          まだ、やるんかい!?


ちなみに、気になる方はコチラから↓

学童サロン マ・メゾン  http://www.mamaison.jp/

占いの館 救世主  http://www.kyu-seishu.jp/index.html
僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験! 託児施設 そして・・・ 本格的(?)前世鑑定!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる