☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンの耳で絶品スナック!・・うんにゃ、おつまみ!

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近よくチーズを食べるようになった姫。
朝食に、チーズサンドイッチを作ってやったら喜んでパクパク・・・。
そういえば、前日もその前の朝もトーストだったけど、
パンの耳は残してしまう・・・。

  パンの耳・・・もったいないなぁ・・・。

でもでも、怒らない私。それどころか、ちょっと(かなり?)嬉しかったかも・・・?

それというのも、当ブログにいつも立ち寄ってくださり、沢山のコメントを残してくれている
nori2さん のブログで‘パン耳’のすっごく美味しそうなレシピを拝見したから!

今度、絶対 パン耳をためてつくろう!!!

と思ったのが

青海苔バターいためカリカリパン耳♪

である。
私が作ったのはこれ↓↓

画像




















でもって、作り方はとっても簡単だけど、
せっかくだからもっと美味しそうな画像をご参考に
nori2さんのところからどうぞ!

http://tnhsy.at.webry.info/200607/article_10.html


ね、美味しそうでしょ?それに簡単!

でもって、姫のスナックに数本と、おばあちゃんのおやつにおすそ分け数本。
そして残りは・・・

もちろん、わたしのつまみよん!

あー、青海苔の風味がうまいっ!!

是非、お試しあれ!
パン耳の活用法は、ラスク、クルトンだけではないのだ!

・・でもって、つまみが足りなくなった私は、1きれ残っていた食パンを
耳以外もすべて細く気って、青海苔バターいためにしちゃったのであーる!



あーー、今度、近所のパン屋さんにパン耳を買いに行こう・・・。


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜♪
ありがとう〜☆とっても、かりかりしてそうで、おいしそうです♪可愛く、盛り付けられてて、いい感じ♪
あおのりの香りとこおばしさがナイス!でしょ〜。バターで炒めてるから、よけいにおいすぃのよね♪気に入っていただけて、なにより♪
ありがとう〜♪
nori2
2006/08/09 13:03
nori2さんへ
ほ〜んと美味しかったですよぉ♪
ちょっと塩コショウを効かせすぎたかなぁ?
と思ったんだけど・・・
おばあちゃんも
「・・私にはちょっと塩からいかも・・・
・・・でも、美味しい・・とまらないね。」
と、パクパクでした☆
美味しいレシピ、ありがとうございましたぁ〜!!
ハクナマタタ
2006/08/10 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンの耳で絶品スナック!・・うんにゃ、おつまみ! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる