☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第29弾 新学期だよ「ニモ(??)弁当」

<<   作成日時 : 2006/09/08 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨晩、新学期初のお弁当をどうしようかと考えていたら
ダーリンが

(ファインディング) ニモ は?

とのアドバイスをくれた。

ニモ ねぇ・・・。 ディズニー・オン・アイス も見たことだし・・、そうすっか。

久々のお弁当作りだということだし、寝坊はまずいぞ・・。
と覚悟を決めて、普段は数本飲む晩酌のビールも1本だけにして寝た。
                 私って、 偉い! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ・・・。

で、早起きして作ったよん。 

ニモ弁当





    じゃーん!





画像


















どう?自分では結構頑張ったと思ったんだけど・・・多少、端折ったところもあるので不安も少々。 (ヒレが一枚、模様の線が一本足りないんだよねぇ・・。)

で、毎回好例の姫を起こして

これなーんだ??

をやってみた。

・・・・わっかんなーーーーい(¬з¬)


あ、そうきたのね。
でも負けないわ!だって頑張ったんだもん。


ねぇ、分からなくってもさぁ。 何作ったと思う?考えてみてよぉ。


すると

だってぇ〜、似てないんだもん。 ニモの顔じゃないんだもん。


・・・・はぁ? オヌシ分かってんじゃんよぉ ヽ(`Д´)ノ
おまけに横からなんか寝ぼけた声が聞こえてきた。



ははは・・・金魚になったんじゃないのぉ〜 〜 ? 金魚。



(#゚Д゚) ゴルァ!!  ダーリン! 見もせずにんなこといううなぁぁぁぁ 

で、見せたら


・・・・・ぶぶぶっ。 こりゃ出目金だ。 



      うぁりゃぁぁぁ―(#゚Д゚)=○))))))=○)゚Д')・!!!!!.
                 ↑私            ↑ダーリン



あまりにも悔しいので
お弁当に追加した。

↓↓
↓↓
↓↓

画像




ニモ って書いてやった (`・ω・´)












これで文句ないでしょ!

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・・・

     ( ゚д゚)ハッ!   姫ってまだカタカナ読めない・・・・・・。


              ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニモ!うんうん、ちゃんとニモだよぉ♪
出目金じゃないよぉ!旦那さん☆(笑)
にんじんで、細かいお仕事されてらっしゃるぅ〜☆
で、ニモ、カタカナまだ読めないのね・・・残念!
ちなみに、ブロッコリーの上二つのおかずはなにかな?
ピンクと黄色の。
ソーセージ???????
nori2
2006/09/08 20:35
久々のコメントです。
っていうか2回目です。(ごめん。→ܫ←) 
それでもって、ニックネームまで変えてしまいました。
ブログ読む間に何回もわらっちゃったよ。
とうとう名前をいれてきたかぁ。
ナイスアイディア!!
でもすばらしい出来あがりだよ〜。
すごい。
これってスライスチーズなのかな?
細かいとこまでがんばってるよ〜。
姫ちゃんは幸せ者だね。
それにひきかえ、うちのお弁当。。 反省です。
RIN
2006/09/08 23:43
ごめん。
絵文字をコピーでひっぱってきたら、へんなことになっちゃった。
暗号ではありません。
RIN
2006/09/08 23:45
nori2さんへ
だよね?だよね?ニモにみえるよね?
ったく我が家の父娘は、絶対私いじめを楽しんでるとしか思えない!
で、不思議なおかずは、「プチコロン」とか言って売られていたお弁当用のかまぼこで、赤色もトマトのリコピンとかでつけてあるらしいし、丸い形が可愛かったので、お弁当に入れてみたんだけど・・。
さっき、‘つまみ’にと思って食べたら・・×!!
お勧めできない(X0X) 姫には本当に悪いことをしました!次からは入れません。・・・でも、ちゃんと食べてたなぁ・・??
ハクナマタタ
2006/09/09 00:38
RINさんへ
コメントありがとう!
夜遅くまでPCに向ってるなんて・・頑張ってるぅ!
「スライスチーズ」・・ピンポーン!!大正解♪
さーすが、栄養士!
沢山ほめてもらってるけど、RINさん知ってるでしょ、私のキャラ弁の秘密・・・チーン!♪ だもんねぇ。
ハクナマタタ
2006/09/09 00:41
立派にニモじゃないですか >゜)))彡
いやいや、しかし…笑わせてもらいました。文字入りのキャラ弁もありですね。
しかし…姫様カタカナまだ無理だったとはorz
こういうオチ好きですよ。ホンマにワロタo(*^▽^*)o
に〜やん
2006/09/09 19:57
に〜やんさんへ
文字入り(無理やり)キャラ弁・・苦肉の策ですf(^^;)あまりにも悔しかったもので。
で、文字入りありですかねぇ?やったぁ!じゃ、次から全部文字入れよっかなぁ〜♪
説明しなくていいし・・。ただし、ひらがな・・
となると、結局面倒くさいんですよね。カタカナは直線だからいいけど。
早く娘にカタカナを教えなければ・・・。
ハクナマタタ
2006/09/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第29弾 新学期だよ「ニモ(??)弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる