☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジのミニミニ運動会!

<<   作成日時 : 2006/09/21 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

















いやぁ〜、ピーカンだわよ。
これがまさに秋晴れの空!
ったく、どうして日曜日にこの天気じゃなかったのか・・・うらめしや・・台風めぇ!

・・てなわけで、本日(といっても日付がかわっちゃったねぇ。)この青空の下
先日台風で出来なかった運動会の振替が行われた。
当然、平日だから親戚一同どころか、パパだってお仕事で来られないおうちがほとんど。
プログラムも親子競技、父兄競技、などなどが大幅にカットされ、
会場も本来なら広い小学校の校庭を借りて行われるはずのところを
狭〜い園庭で開かれるミニミニ運動会となった。


それでも子供達はとても張り切っていた。
ママやそれからなんとかお休みを取ったり、お仕事の合間を見てやってきた
パパやおじいちゃんおばあちゃん達で園庭もいっぱいに埋まった。



それに、こんな人たちも・・・??


↓↓


画像





アンパンマン達?に・・・













画像





ドラえもん達・・・?



 








お・・・おい、きみ達 また来たんかい!  
      ヾ(^o^;) ォィォィ

   ↑こちらの意味がお分かりにならない方は  
こちらをどうぞ →http://hakuna-matata.at.webry.info/200607/article_8.html



秋晴れの天気のせいか、はたまたアンパンマン&ドラえもんの応援のおかげか
子供達は狭い園庭であっても、のびのびと各種目をこなしていっている。

みんな本当にかわいいなぁ〜♪

ま、姫が一番可愛いんだけど・・・・ね。

実は運動会前から
なかなか速く走れないと、ずーっと悔しがっていた姫。

姫はおかあさんの子供だから、ぜ〜〜ったい速くなるよ。大丈夫!

今は3番でも4番でも、思いっきり走るんだよ!


何の根拠があってそういっているの??
とばかりに姫は首をかしげていたが・・・・


ま、根拠は何にもないんだよねぇ。

がははは・・・・( ゚∀゚;)

だって、私も幼稚園の時はそんなに走るの速くなかったもん。
でも、小学校に入ってから少しずつ速くなってきたから・・・・・

そんで、中学校の時は

カール・ルイ子

とか男子からあだ名つけられたから・・・    きょ・・極端だねぇ・・それに、時代を感じるねぇ。
たぶん姫もそうじゃないかなぁ・・って???

ダーリンからは いつも

ママちゃんが、姫に走り方を教えなくっちゃ!

と強く訴えられるのだけど   (*-゛-) う゛〜ん 。
正直・・・走り方・・とか良く知らん・・・ゴメンm(‐ ‐)m

ルイ子は本能のままに走っていただけなの・・・・。 ウフッ♪

ちなみに姫の本日の成績は、堂々 3位!    あ、4人で走ってだけど・・・。

でもでも、お遊戯の踊りも、行進もとってもとっても活き活きと楽しそうだった姫。
その姿がとっても輝いて、可愛かったぁ。

あぁ〜 ダーリンにも見せてあげたかったなぁ。

運動会のお手伝い係だったので、ビデオ撮影もままならなかったけど、撮れた分だけでも
今度の休みに楽しんでね、ダーリン。




さぁ、そんなこんなで楽しいミニミニ運動会が無事に終わったのだが、
心地よい疲れをのこしたまま
実はヒジョーに過酷な現実が待ち構えていたのだった。


    いやぁ〜本当はこの先も続けるつもりだったんだけど、
            とにかく眠くなっちゃった。

     ので、次回へつづく・・・・・スンマセン・・・・。


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷぷぷ☆カール・ルイ子(笑)
最高!運動会、頑張ってはしったんだね、姫ちゃん。で、なつかしのあの方々・・・。応援に駆けつけられたのねぇ。再利用ばんざーい♪(笑)
でもって、過酷な現実とは・・・・?気になるぅ☆
nori2
2006/09/21 13:11
みんなとってもかわいかったね〜。
でも、かけっこのときとなりにいた方に話しかけられて、ちょうど姫ちゃんの走りを見逃しちゃったのよ〜。くやしい。。
あとの仲良しグループ姫たちはみんな応援できたのに・・。
ハクナマタタさんの娘だもん。
絶対すごいルイ子ちゃんになるよ☆
楽しみだなぁ。
RIN
2006/09/21 21:50
nori2さんへ
そうなのよぉ、ルイ子だったのよぉ。
思春期の乙女にそれはないよねぇ・・・。
で、夏祭り依頼再び登場の
人気キャラの面々もポンポン持ってるし・・・ははは。私の人生の中で初めての運動会順延体験は
まぁまぁ面白かったよん♪
ハクナマタタ
2006/09/21 23:25
RINさんへ
ミニミニ運動会お疲れ様でした!
ほ〜んとみんな可愛かったねぇ。
一人っ子の姫が姉妹みたいに仲良くしている
みんなの走りや踊りにじ〜ん!(涙)
このまま年長の来年も、小学校の再来年もずーっとずーっと一緒に応援できたらいいのにねぇ・・・。
とかなり勝手で無理な願いを心に描いてしまいましたf(^^;)
ハクナマタタ
2006/09/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジのミニミニ運動会! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる