☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お・・そるべし!? 子供の一言

<<   作成日時 : 2006/10/24 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お風呂から上がった姫が、おじいちゃんとなにやら話していた。


あのねぇ〜、この間ねぇ、
お買物に行った時に、・・・フニャフニャ・・・姫が・・フニャフニャ・・(聞き取れない)・・
その時におとうさんとおかあさんがぁ、
姫をおいて二人でお買物にいっちゃったんだよぉ〜〜。



はぁぁああ??(゚Д゚)?  

ビビッタよぉ。

なんじゃそれ??

ち・・ちょっと、姫ちゃん、そんなこといったらおじいちゃん本当かと思って心配するよ。 ・・もう・・。

と、私。
すると、おじいちゃんが(マジ心配げに・・)

なんか、姫が車で寝てたら置いていかれたった言ってるゾォーー!!!

私もこれはまずいぞ・・・と思い、

やぁだぁ・・・。姫ちゃん、お父さんとお母さん、そんなことしたことないよぉ!!

と言い放つと、姫が

だってぇ・・・この前、グリーンのいすを買いに行った時、姫が車の中で寝てたら
その時に買ってきたっていったでしょ


ん??・・・・あぁぁ〜、あの時か。

あの時は、姫が寝てしまったから、姫とお母さんを車に残して、お父さんが椅子を買ってきてくれたんだよ。

・・・・・(*゜0゜)ハッ

そういえば・・・

あの時・・・ダーリンが椅子を買って戻ってきたと同時にちょうど姫が目を覚ましたんだ!
ここはどこ??状態の姫に、


姫ちゃん・・・ホラ、椅子を買ってきたよ!

と、言ったよなぁ・・私。
あれって、ダーリンと私が二人で行ったと思っていたんだ。


  いやぁ〜〜、子供の誤解って・・・怖いねぇ (´皿`;)



僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こわーい〜(汗)
誤解でも、んなことおじいちゃんに言われたら、怖すぎですよねぇ〜☆
姫ちゃんはハクナマタタさんまでもが、買いに行ってたと勘違いしてたんですね。
でも、まだ訂正できる場面でよかったですねぇ(汗)
知らないうちに言われてたら、それこそ、怖いっ☆
nori2
2006/10/24 13:28
nori2さんへ
本当に、訂正できる場があってよかったですf(^^;)
子供って親の知らないところで何言ってるか分からないから・・・。
幼稚園なんかで先生に変なこと言ってないかなぁ??
って、かなり焦ってしまいました。
ハクナマタタ
2006/10/25 00:14
親にとってはどうって事ではなくても、姫ちゃんにとっては重要な事だったりしたんだね。
でも、親と一緒じゃなきゃヤダって感じがしてカワイイやん。あと何年したらそんな事言ってくれなくなる…とか考えたら淋しいしね。
愛されてるやん、パパ&ママ(*^.^*)
に〜やん
2006/10/26 22:25
に〜やんへ
そうかぁ。確かにあと数年したら
親なんてウザイと思うようになるんだろうなぁ。
今の所、恋しがってくれているんだろうし
ドキッとはしたけど
ま、かわいいよね・・f(^^;)
ハクナマタタ
2006/10/29 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・・そるべし!? 子供の一言 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる