☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第37弾 も〜いやっ!他の作らせて! 三度「シナモロール弁当」

<<   作成日時 : 2006/10/29 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のお弁当、ブログにアップしていいのかしら??
本当に、見てくださる方に申し訳ない・・・。


木曜日の夜に姫が

明日のお弁当、シナモロールがいい!

と言う。


     (。・`Д・´)はぁ?

前回も、前々回も作ったでしょぉが、シナモ!!

ダ〜メ! ダメダメっ!!ヽ(*`Д´)ノ

私は必死に拒んだ・・・

: シナモ!

: ダメ!

: シナモ!!

: だ〜め!

すると・・・

ダーリン: シナモ! シナモ! シナモ! チャチャチャ・・ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

       なんで、ダーリンがそこで出てくるかなぁ・・・Σ(´Д`ll


異様に盛り上がる二人のシャウトに、戦う気を失った私だった。


       そして・・・翌朝・・ ☼ 

作ったよ 弁当・・・

↓↓

画像









出てるねぇ〜、やる気のなさが。
シナモの表情、疲れてるよ f(^^;)











でもね、せめて何か変化をつけようと・・・・




ハロウィンっぽくデコレーションしてみたりして・・・


ほら、

画像


「おばけ」とか・・・









それから

画像



「ジャック・オー・ランタン」や「こうもり」とか



















 ・・・・・やっぱ・・・・・・・ρ(-ε-。)楽しくない・・・・・・・・(。_ _)シュン・・・ ・・・・・・・・・・・・



次は、シナモじゃない弁当!!
ぜーったい、ぜーったい 作ったるどーーー!!



          *ちなみに姫はかなり喜んでおりました・・・フンッ!

<シナモロール弁当>
シナモ=ごはん(なかにシソ昆布入り)、キュウリの目、人参の口、デンプのほっぺ
おばけ=かまぼこ&シソ昆布の目と口
その他のおかず=卵焼き(実は、シナモの下にも少し敷いて上げ底にしてる)、
肉じゃが、から揚げ、お花のソーセージ、塩茹でのブロッコリー&人参、
ハートのスイートポテト&ハートの赤ピーマン(塩茹で)
海苔のジャック・オー・ランタン&こうもり


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
娘さん,シナモ好きなんですねぇ。。。
でもいつもこんな可愛いお弁当だなんて……
うらやましいです!!
私も作って欲しいです〜笑
つっちぃ。
2006/10/29 20:31
シナモ、可愛いんだよねぇ〜♪
でも、ハクナマタタさんは、別のが作りたいと・・・。うーん・・・。
別の女の子の可愛いキャラで折衷案だす?
なにがあるかな?
で、ハロウィンバージョン♪
こうもりがナイス!おおお☆これも有りだよねぇ☆とすんごい納得したもの♪
nori2
2006/10/29 21:14
つっちぃ。さんへ
受験勉強中のお忙しい最中、
お立ち寄りくださってありがとうございます!
なぜか、娘は最近妙にシナモが好きになったようです。「ウサハナ」でもいいんじゃ?と思うけど、
ウサハナは嫌なんだそう・・・。
親にはよ〜っと分かりません。
そうそう、これから寒くなるので、お体大切に
受験勉強ガンバってくださいね!!
ハクナマタタ
2006/10/30 00:46
nori2さんへ
こうもり、いいですかぁ?
nori2さんの海苔テクには足元にも及びませんが・・
きる時には、切り絵師みたいに揺れながら〜♪
やりました・・ははは・・。
実は私、シナモもウサハナもマイメロも、キティちゃんも・・とにかくサンリオキャラには全く興味がないんですよね。やっぱドゥルーピー派ですからf(^^;)
なので、まずは娘が好む可愛いキャラを検証してみるのが大切なようです。ハイ。
ハクナマタタ
2006/10/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第37弾 も〜いやっ!他の作らせて! 三度「シナモロール弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる