☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉっと、吹き出物?・・・そして・・イオナ・・私は美しい!

<<   作成日時 : 2006/10/30 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら鼻の左横に違和感を感じた。
鏡を見ると・・・

ありゃりゃぁぁ・・、でっかい吹き出物

いやだねぇぇ**

でも、お肌の手入れなんて全然やっていない私にはまさに

    自業自得

それに吹き出物を気にしたのもその一瞬で、
ついさっきまで忘れていた。

やっぱり、何かお手入れしなくちゃだわっ!!
そういえばこの間、近所のドラッグストアで激安の美容液Q10マスクなるものを買ってたはず (^0^)

そしてそれを顔に乗せ、 「13日の金曜日」ジェイソンみたいになってパソコンに向った私。

色々と調べごとをしながらも、ちょっと気になる化粧品なんかもチラホラ見たりして・・・

・・・で、行き着いたのがこちらのサイト
↓↓

IONA それはLOHASなスキンケア キャンペーンサイト
 http://www.iona-lohas.com/

いやぁ、かなり昔になるが、まだ化粧をしてない頃から放映されていた
このイオナの

「私は美しい〜」

のCMに
すっごい自信だなぁ・・・と感心していたものだった。
美しくなるのかなぁ??
と密かに興味を持っていた。

実際大人になって化粧をするころになると、
CMなんかより手っ取り早く、お店で勧められた商品なんかを買ったり
主婦になれば、ドラッグストアで
安い物み〜っけ!!根性で化粧品自体に興味を持たなくなってきていた。
  ・・・・・い・・いや、こうして記してみると、私って・・・女として、最悪じゃない?
・・ま、そのうちCMもあまり見なくなったので正直忘れていたのだが・・・。

改めて、このキャンペーンサイトを見てみると
キャッチフレーズが

ロハスなイオナ

であり、今月の特集が、ちょうど最近興味のある ヨガ だったりしたのでとても面白く読ませてもらった。

  ふ〜ん、自宅でできるヨガのポーズかぁ。 これって、ママ友に借りたDVDにも出てなかったぞ。

ほんでもって、

本来持っている生命力をよみがえらせ、自分の力に変えていく。そして、心身共にさらに輝きを増す---。このビクラムヨガの効果は、IONAが目指すスキンケアそのものです。毎日のスキンケアで内面から輝けるように。そして健康(Health)で透きとおるような美しい素肌であり続けられる(Sutainable)ように。IONAは32年前からLOHASでした。
〜イオナキャンペーンサイトより抜粋〜

と、あった。

「私は、美しい」・・・の頃から、LOHASだったんだぁ。
と、感心しながら見ていくと

ん??なに?

サンプルプレゼント実施中???

いいじゃん!いいじゃん!
こういうの大好きよ♪

・・でノリノリですぐに応募してしまった私。

32年前なら、もちろん小さな私がCM見ていた頃だから(・・はは、年が分かるね)
そのころからLOHASだった憧れ(?)のイオナの化粧品。
初体験だわっ♪((●>ψψ<)))) ウシシシ・・・

ジェイソン in  「13日の金曜日」 の顔で一人喜ぶ私だった。
・・・誰にも見せられない姿だなぁ・・・。
  はは・・・はははは・・・ (´∀`;)


イオナキャンペーンサイトへはこちらから
↓↓↓

IONA LOHASなスキンケア キャンペーンサイト
P IONA キャンペーンサイト

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉっと、吹き出物?・・・そして・・イオナ・・私は美しい! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる