☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影会にチャレンジ!

<<   作成日時 : 2006/10/03 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、F1があまりにも面白かったので
本命をUPできなかった昨日。

と・・いっても日付が変わったので一昨日か。

日曜日のことだが、
育児雑誌のハッピーママが主催する
写真撮影会が近くのショッピングモールで開催された。


かなり前から、姫はこの手のファッションショーやら、撮影会やらに遭遇するたびに
自分も出たいと駄々をこねていた。
しかし、ほとんどが、事前の予約が必要だったり、
既に先着定員で締め切られていたりで、彼女の欲求を満たすことはなかったのである。

ところが、今回は事前に幼稚園で配布されたこのハッピーママの号外(増刊号?)に
インフォメーションが載っていたので、

ん??これは、いいかも!!

と思っていたのだった。

先着300名が無料プロのカメラマンに撮影してもらい

かつ、

その写真をもらえる!

というのだ。
こりゃ、行ってみるかな・・・
と思っていたら、同じ事を考えていたママ友達から
誘いの声が!

こりゃ、いっちょぉ出してみちゃおうか?!


だって、写真館に連れて行っても確実にン万円は取られるんだもん。
無料でプロの写真をもらえるなら・・・
おまけに姫のモデル願望を満たしてくれるなら・・・
こんな美味しい話はないじゃない!!


当日は誘い合った仲良し家族が数組、受付の30分前に現地に集った。



ショッピングモールの駐車場がモール開店前にもかかわらず
かなり埋まっていたので、


この車は全部撮影希望者???

と焦ったのだが・・・

受付場所に行くと・・・・・





・・・・ん? あれ?
人・・・少な・・・・くない??





とりあえず、トップバッターは子供達が緊張してテンション下がりそうだから

どうぞどうぞ・・・

と、後から来る人に前を譲りながら受付を行った。



いよいよ・・・撮影開始!!



トップバッターの方がスタンバイ。

↓↓  私らじゃないよ

画像















ん? んん?? んんんん?????



なんで、ママも一緒に写ってるのぉぉぉぉ??


その後も、全ての方々がママやパパも一緒に撮影。
我ら、 お子ちゃまモデル隊?? の母達は・・・


・・・・・え??何?ママも一緒なの??うっそぉぉ??


     タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!  アタフタアタフタ・・・・

なんと、今回は「家族写真」という括りだったらしい。
んなこと、全く知らないし。

と・・・いうか、これだけ数家族そろってて、誰か一人くらいちゃんと
説明記事を読んでおいてよぉ!!!

で、結局みんな引き攣りながら親子写真を撮る羽目に・・。

やばっ・・・、私の髪の毛・・・ 昔の西城秀樹 みたいだよぉぉ・・・【´Д`x】°°°


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
テンパッたまま、撮影終了。

・・・・・
・・・・・




で、写真は後日受取に行くことになるのだが・・・・・

なんと・・・?!

ショッピングモールにその写真が展示されるんだと┗(;´Д`)┛ ??!!



あぁぁぁ・・・もうちょっとちゃんと化粧&ヘアセットしていくんだった・・・・ぁぁ。


写真の受取が、楽しみだけど、同時にかなり恐ろしい・・・・。

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ♪ごめんねぇ、ハクナマタタさん、思わず笑っちゃった〜☆
家族写真だったなんて、ダレもきずかなかったなんて・・・ぷぷぷー☆
その気でなけりゃ、普段のカッコのまま、行くよね〜☆でも、ハクナマタタさん、すらりと長身だし、いつ写真とってもきっと大丈夫だよ♪
nori2
2006/10/03 15:35
nori2さんへ
ったく、家族写真とは思いませんでしたよ。
誰か気づけっつーの!!(私もだけど・・・)
すらりと長身・・・というnori2さんのイメージを壊したくないのだけど・・
ギャランドゥ♪な髪型はやっぱり、悲しいです(ToT)それから、最近やけに娘が私の歳を気にするのが気に入らないんだけど・・・。
ハクナマタタタ
2006/10/04 00:19
ほんとにものの見事に、誰一人きづかなかったね〜。。
でも、ハクナマタタさん親子。
素敵だったよー。
2人の感じがとっても自然でよかったよー☆

受けとりは楽しみだね〜。
展示されたら、自分たちの写真はすぐに剥がしたいのだけど、だめかな〜・・・。
RIN
2006/10/04 12:06
RINちゃんへ
いやぁ〜、今回はやられたねぇ。
RINちゃんみたいにいつも身だしなみを
きちんとしていれば、こんなにパニクることも
なかったんだろうけどね。

展示写真は何とかして消滅させたいねぇ
(o・ω・o)ノ ポイ((((((●~
ハクナマタタ
2006/10/04 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真撮影会にチャレンジ! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる