☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙・・涙・・・ シューマッハァァァーー!

<<   作成日時 : 2006/10/08 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっきからずっと、涙をこらえるのに必死の私。

くやしくて・・・悲しくて・・・・

こうやってブログつけだしたら

また

涙がでてきちゃうよぉぉぉぉお・・・・ (;_;)



      



つい先ほど、F1 鈴鹿GP が終わった。


2位スタートから、先頭に踊り出た 私の M・シューマッハが・・
シューマッハが・・・

な・・なんと・・・

エンジントラブルで  リタイア!!!


残り17周というところだったのに・・・・。

そして優勝は・・・アロンソ。









来年鈴鹿を走るシューマッハの姿をみることは・・・ない・・・・・んだよね。



うぅぅぅうっぅぅぅっ・・・また・・・泣けてきた


  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





リタイア後、ピットに戻って、落ち着いた笑顔で
クルー達ひとりひとりと握手し、抱き合うシューマッハの姿が
目に焼きついて離れない・・・。




最後のブラジル決戦を、思い切り戦ってほしい・・・



  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





あんまりメソメソしてたら、姫に

 お母さん、また他の人を応援すればいいんだよぉ!
そうしたら、また勝つかも知れないでしょ!嬉しい気持ちになれるよ!
 



と、慰められた。

うちは、娘のほうが私よりずっとずっと 大人だ。



でもね、でもね、姫・・・。 おかぁさんは シューマッハじゃないとダメなのよぉぉぉ!!
  
  ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん




     完全に・・・ガキんちょだ・・・私って。


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キティちゃんキャラ弁、とっても上手〜☆
でもって。残念でしたね・・・・。
シューマッハァァァーー!って叫ぶハクナマタタさんが目に浮かびます。
かわりはいない・・・大切なことだと思います。
私も、川島君の代わりはないもの☆
って、違うかしら?・・・ごめんなさい・・・。
nori2
2006/10/09 00:18
今回のF1はみたよ〜!!
っていうか、うちのパパもF1けっこう好きで、
パパが観ていたので、いっしょにみたけど、
シューマッハはほんとに素敵だね〜。
まさかのエンジントラブルで、一位からリタイアになってしまったのに、誰を責めるわけでもなく、おだやかな笑顔でクルーの方々と抱き合う姿は紳士だったなぁ。
普段観ないからわからないけど、エンジントラブルってよくあることなの?
優勝してほしかったよ〜。

でも、姫ちゃんしっかりしてるね☆
ちゃんとママをはげましてあげてえらい!えらい!
RIN
2006/10/09 21:57
nori2さんへ
でしょぉ?やっぱり代わりはないんだよねぇ(:o;)
一緒です、nori2さんの川島さんと・・・。
やっぱり、シューマッハはF1レーサーのNo.1でOnly1なのだわっ☆
未だ、傷心中の私だけど、最後のブラジルを必死に応援します。ただ・・放送時間がねぇ、1:50a.m〜なんだもんなぁ・・また、お肌ガサガサだわ。

ハクナマタタ
2006/10/09 23:34
RINちゃんへ
あらぁ〜、RINちゃんがF1見るなんて!!
びっくりよぉ。
エンジントラブルは、良くあるといえばあるし・・。でも、今年のフェラーリは、あまりなかったんだよね。だからなおさら悔しいよ。
私はホントに‘へなちょこママ’だから、
すぐ娘に慰めてもらったり、諭されたりしてます。RINちゃんみたいに、しっかりしてて、
母性にあふれたママが理想だったんだけどねぇ。
ははは・・・f(^^;)
ハクナマタタ
2006/10/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙・・涙・・・ シューマッハァァァーー! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる