☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにチャレンジ?? 豆乳クッキーダイエット!!

<<   作成日時 : 2006/11/01 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回から引き続きの美容ネタになるが・・・。
ここのところ、姫の‘お母さんチェック’がやたら厳しくなってきている。
お風呂では、

お母さん、でぶっちょお肉がついてるよ!

グイィィっと、私のお腹の肉をつまんで、ダメ出しされる毎日・・・。

4歳とはいえ、さすが女の子・・・。
やはり私があまりにもズボラして女性を磨いていないのが気になるのだろう・・・。
    しぃませ〜ん・・・f(^^;)

正直、

きれいにしなくちゃ!女を捨てちゃダメ!

と分かっていても、だんだん構わなくなってきている。

でも今度こそ、ちょっと気合を入れなくっちゃ!


と、いうことで


ジャ・・ジャーーーン!!

↓↓↓


画像


















ゲットしちゃったよ。
そう、話題の
豆乳クッキーダイエット
に挑戦することにしたのだ!

なぜあまり甘い物が好きでない私が
このクッキーダイエットなるものに挑戦する気になったか。

まず、豆乳
というところが、魅力。
アンチエイジングも意識している30代後半のハクナマタタにとって
女性の味方である大豆のイソフラボンも取り込めるのでは?
という期待があるのだ。
そして、食欲の秋。天高〜く、主婦肥える秋。
私も例に外れずかなり食べる勢いが凄いことになってきている。
あまり、好きでないクッキーならば
指定の1食分で「もう結構!」になるのでは?
と、逆方向からのメリットを考えてみたりしたのだ。

この1箱で9食分。1日1色をこのクッキーにするのだから9日間。
このくらいならやれるかな。
まずはこの9日間でどんな効果があるのか見てみるか。



さぁぁ〜てっと。

随分とご無沙汰していた体重計を引っ張り出してきたよ。

・・・・・あ・・あれ?? 電池が切れてる・・

かなり、乗ってなかったもんなぁ。


New 電池をいれて、乗っちゃうよぉ   

いざっ! えいっ!






          ガ・・ ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
   
                                 私って、こんなことになってたのね・・・・・OT L







・・・と、いうことでどうなる?私のダイエットっ!
続編をお楽しみに・・・。


えー、ちなみに今回ゲットしたクッキーの詳細はこちらからどうぞ↓↓

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」


僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれっ!
nori2も、ひそかにこの商品、きになってたのよぉぉぉ☆食べたかんじ、どんなの?どんなの?ぜひ、おしえてちょょょ♪
結果も☆あわせて、おねがいしまするぅぅぅ♪
nori2
2006/11/02 15:37
nori2さんへ
やっぱりきになりますよねぇ。
本日初めの1食を食べた所です♪
何日か後に中間報告をしますねぇ。
ただねぇ・・・昨日が焼肉だったから・・・
あんまり意味ないかも?!
ハクナマタタ
2006/11/03 23:40
(* ̄m ̄)プッ 
オットォ!(・o・ノ)ノ笑っちゃいけませんよね。
つーか試した事ありますよ、これ。効果がなければ返金いたしますってヤツですよね。
で、どうだったって?確かに減りましたよ。2キロくらい。もちろんこれ以外の食事にも気は配りましたけど。酒は飲んでました(笑)
に〜やん
2006/11/05 04:05
に〜やんへ
えぇーっ、まじぃ?
に〜やん試したことあるんだぁ。
で、2キロ減はすごいですね!
それもお酒飲んで??
ちょっと・・・期待しちゃう・・ふふふ♪
がんばるぞぉ!
ハクナマタタ
2006/11/07 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにチャレンジ?? 豆乳クッキーダイエット!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる