☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳クッキーダイエット その後・・・f(^^;)

<<   作成日時 : 2006/11/08 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、堂々と宣言した

豆乳クッキーダイエットに挑戦するぞぉぉぉ〜!

・・・である。


果たして、その後どうなったのか・・・??

まずは、前回パッケージだけを画像UPしたので
今回は中身を・・・

↓↓こんな感じね♪
画像


















プレーン、抹茶、そしてゴマの3つのフレーバーでぇ〜〜す♪




・・・・って、それよりどうなのよ!!経過はっ?!


ははは・・・・f(^^;)・・そ・・そうよね・・。


えーと、では何から?
まずは、このクッキー「大豆気分」のお味は・・?
これが結構私好みなのだ。
甘さ控えめ♪  当たり前よね、ダイエット用だもん。
これ、おいしいじゃん!

しかし、今回のダイエット、ひとつ問題があった。

1日のうち1食をこのクッキーにするのだが、
中でもやはり夕食をこれにすると一番効果があるらしい。
・・・・となると・・・

姫にバレバレなのよ!
夕飯にクッキー食べてるってのがっ!!

どうする?どうやって言い訳する?
4歳の子供に、

なんで、お母さんはクッキーがご飯なの?

って聞かれたら、あなたどうするよ??!


で、私は初日に姫にこう言った。

これは、お母さんのお薬なの。お母さんね、今 脚がなんだかしびれててねぇ・・・そのお薬なの・・・。

     すっごく、無茶苦茶ないい訳だ。

すると、姫が

あ・・なんか、姫も脚がしびれてきた・・・


     へっ??? Σ(- -ノ)ノ

結局、初日に姫に7枚入りの貴重なクッキーを1枚とられる始末。
姫も、結構このクッキーは好きなようだ。

しかし、さすがはダイエットクッキー。
2枚ほど食べて水分をとると、結構お腹が落ち着いてくる。
これは夕食前に少し食べるといいかも??

そう思って二日目は夕食の準備中に2枚ほどこっそり食べた。
姫と一緒にテーブルに向う時には結構お腹が落ち着いていて
普段よりもかなり少なめのおかずと残りのクッキーでいい感じ。

と、姫が

あ・・・なんかまた脚がしびれて・・・きた。

    バレバレなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

またまた1枚とられてしまった。

その後は、夕食で豆乳クッキーを食べるのをやめた・・・(´д`)
この二日は、朝、姫が起きる前に朝食として、
それから姫が幼稚園の時に昼食として食べている。


果たして、効果はでてきているのだろうか??

本当は毎日体重を量らなければいけないのだろうが、
私としては、 「発掘あるある・・・」 みたいに
9日後に

    おぉぉ〜 ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪

みたいなのを期待しているので今の所まだ計っていない・・・。
この前、こちらのブログによくコメントいただく に〜やん  から 「同じ商品を試してみて、 2キロほど減った。しかも、お酒は飲んでた」 との嬉しい言葉を頂き、いけるかも?!と心強く思っているハクナマタタであるが・・・。

あと数日後にはどうなっているのか?
乞うご期待!
    
 ちなみに昨日と今日の夕飯は、お友達からおいしいおかずを色々いただいちゃったので、思いっきり食べてしまった・・・(ノ_-;)ハア…


この豆乳クッキーの詳細はこちらからどうぞ↓↓

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」



僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっほぉぉぉ〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ええ感じのお味なのねぇ〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
ますます、試してみたくなってきちゃった☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ぜひ、九日後の経過をビールのみながらで、報告お願いします♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

nori2
2006/11/08 15:49
これってうちのパパもしばらくやってたあのクッキーだね〜。
いまでは、仕事が忙しくて昼食とれないときの非常食になってるらしいけど。

ハクナマタタさんにダイエットは絶対必要ないと思うんだけどなぁ。
でもおいしく無理なくやせられたらほんと理想的!!

結果報告、期待してるね〜。
RIN
2006/11/09 00:28
nori2さんへ
うん、甘くないから私にはいい感じですね。でも、甘党の方にはちょっと寂しいかも??
でもって、ビール飲みながらのダイエット!私も目指してるんだけどちょっと難しい?だってビールって歯止めがきかないんだもん♪どうしましょ!
ハクナマタタ
2006/11/09 01:32
RINちゃんへ
あ〜っ、そうだよ!ひょっとしたらRINちゃんとこのダーリンが試したのと同じものかも!!
ダーリンはどうだったのかしら??
私は最後に体重計に乗るのがかなり怖いねぇ。
もう少し気合を入れないとちゃんとした効果は出ないかも??何にしても、心構えが一番なんだろうね。
いつもきちんとキレイにしているRINちゃんは、女性の鏡だよ!
ハクナマタタ
2006/11/09 01:39
その後の経過いかがな感じでしょう?
ワタシはお昼だけしか実施しませんでしたね。とにかくクッキー1袋で水をガバガバ飲みまして。けっこう腹持ち良くてそんなに苦じゃなかったですね。
それとお酒ですね…切羽詰まったダイエットやなかったんでお酒は平常通り飲んでまして。ビールは1本ですね。元々ビールはそない飲みませんから(^▽^;)歯止めがきかなくなるビール好き奥様連合には気になる部分でしょうけど。
に〜やん
2006/11/09 06:58
に〜やんへ
そうかぁ、お昼をクッキーのみにしたんですね。
なるほど、痩せそうだ・・・。
やはり私の場合、問題はビールですね。
そろそろ、結果報告をしなくちゃいけないので
体重計に乗ろうと思います・・ドキドキ。
ハクナマタタ
2006/11/11 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳クッキーダイエット その後・・・f(^^;) ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる