☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳クッキーダイエット 結果報告ぅ〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/12 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせいたしましたぁぁ〜♪

先日より行っていた

豆乳クッキーダイエット

の結果発表なのだぁ!


大豆気分 「豆乳クッキーダイエット」はこんなの

画像










さてさて、
今回は誘惑も多く、かつビールも辞めずに・・・
と、ダイエットを真剣にやっている人からはかなり怒られそうな私だったが、

思い切って乗ってみたよ 体重計・・


じゃじゃーん!


なんと、約1キロ 減!!!


えっ?そんなもん?
・・と思ったあなた。
だって、私、今回ビール辞めなかったんだもん ┗|∵|┓♪┏|∵|┛ イエィ
クッキー以外は全く普通に食べてたし・・・
おまけに途中2日ほど、お付き合いなどでクッキーを食べずに外食したりした日も!

それが、トータルで1キロ減ったんだから
大したもんだと思うけどなぁ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


ただ、こんな私でも気をつけたことは、
クッキーを食べる時は水分を沢山取ったことと

(あ・・ちなみにアルコールは水分じゃないよ!・・って誰でも知ってるよね。)

クッキー以外のおかずは野菜中心で、和食が多かったかな。

ただ、やっぱり反省するのは、
もう少し気合をいれて、ビールを減らしたり
途中で食べない日を作ったりしなければ
まだ、効果が期待できたんじゃないかなぁ。と、いうこと。

当たり前だけどね。


そうそう嬉しかったことがひとつ。
サイズが小さいにもかかわらずバーゲンで無理して購入して、
死ぬほど苦しくって・・・はけなかったジーンズ。
今回、これがなんとか(かなりピチピチだけど)入るようになっていた!

着る服が1着ふえたよ! ヾ(*´∀`*)ノ゛バンザーイ


その他にも、なんとなく肌の調子が良くなってきた感じがしたり・・・、口内炎が治ったり・・・。

当初考えていた

おぉぉ〜 ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪

と言うほどの結果には及ばなかったが、まぁまぁ・・と言ったところかな。


私の結果は、
これからやってみようと思っている方へのご参考には
ちょっとならないかもしれないけど・・・・f(^^;)

興味のある方はこちらで詳細をご確認下さいませm(__)m
↓↓
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」


次は、ちゃんと気合を入れて挑戦ししよっかなぁ〜。 ←ホントかなぁ?

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー゜)(。_。)ウンウン そんな感じでいいんじゃないでしょうか。びっくりするような成果が上がってるとリバウンドもあるだろうし。ダイエットも必要でしょうけど我慢しすぎるのもどうかと思いますし。
着れる服も増えた事だし、まずは成功って事でv(*'-^*)b
に〜やん
2006/11/12 16:34
に〜やんへ
温かいお言葉ありがとうございますぅ!
やっぱり、に〜やんって優しいなぁ。
そうですよねぇ。リバウンドしちゃったら
意味ないもんねぇ。
ジーンズはかなり無理やり着た・・・感もあるのですが・・。ま、自分的にOKなので良しとします。
ハクナマタタ
2006/11/13 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳クッキーダイエット 結果報告ぅ〜♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる