☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2006/12/21 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

姫の嘔吐下痢も、この数日一進一退しながら
なんとか良くなりつつある。
まだ完全復活・・ではないけれどね。

そして私の‘ため食い大作戦’はというと
見事失敗に終わったようで
未だピンピンしている v(o^_^o)v ぶいっ ???
食べた物は見事に蓄積されることとなったようだ (o´∀`;o)aポリポリ


さて、今朝ネットで注文していたある商品が届いた。
姫と二人で考えた
ダーリンへのクリスマスプレゼント ( ●≧艸≦)  キャッ

この数年、子供のプレゼントのことばかりで
ダーリンにプレゼントしてたかしら・・・??
先日ママ友たちと話していて、
あるママが、自分の少ないお小遣いの中から
パパへのプレゼントを考えていて、どうしよう??
と、言っていたのが私の心を打った。

うん、私も何かダーリンにプレゼントしたい!

できれば、財布。
だって、今彼の使っている物は、
数ヶ月前私がうっかりダーリンのジーンズと一緒に
洗濯機でジャンジャカ洗ってしまい
すっかりシワが寄ってしまっているのだ  
    そんなのずっと使わせてて・・・ ダーリン、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ  

でも、高級なのを買うお小遣いはないし・・
何よりそんなのプレゼントしたらダーリンが心配しちゃう・・・はははf(^^;)

で、探したよぉ〜。ネットも色々見たんだけど、
あったよあった!
楽天でみ〜っけ♪

この財布↓










購入したのは、この黒の方なんだけど、
これが本皮使用で、お値段 な・・・なんと、







1000円っ!!


キャ(w゚∀゚w)−−−−ッ♡


いいでしょ?ね、お買い得でしょ??

で、これが今朝届いたのである。
早速ラッピング。
随分元気になってきた姫と、商品を確認して・・・

なかなか、いいんじゃない。

てなわけで、ラッピングも終了。

ちょうど、これから帰ってくるダーリンに渡すつ・も・り。

喜んでくれるかなぁ〜〜 (*´艸`*)



   ぷ・・プレゼントってさ、値段じゃないよね。ハートだよね。 ♡ハート!
         ははは・・・・・(^v^;)ははははのはぁ〜


―久々にあげるプレゼントに ワクワクしながらも ちょっと複雑な気分の
ハクナマタタであった― 
 ←「ちびまる子ちゃん」キートン山田調でどうぞ。

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントは気持ちがイチバンだからね。いいと思いますよ。自分でラッピングまでしちゃうんですね。きっと旦那さん喜びますよ。
財布って使いだすとそんな頻繁に変える訳でもないし、こういうきっかけがあると嬉しいね。
値段はどうだろ?言わない方がいいのか、言った方が評価上がるのかビミョー(笑)
に〜やん
2006/12/21 19:27
すてき♪(人´∀`).☆.。.:*・
旦那さまへのクリスマスプレゼント♪
姫ちゃんと一緒に選ばれた財布☆きっと、旦那さま喜んでいただけるはず!
うちは、モダンアミューズメントのジャケットとジャージでした。
ハクナマタタさんには、旦那さまからプレゼントあるのかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
nori2
2006/12/22 22:39
に〜やんへ
おかげさまで、旦那様にはすっごく喜んでもらえました(^^)V
で、値段は言わないつもりだったのですが、
彼のあまりの感激ぶりに
どうしても我慢できなくなりばらしちゃいましたf(^^;)
かなり驚いていたけれど、同時に感心してましたねぇ。「よく探したねぇ〜」って。
ま、一応賢い主婦ってことで・・・いいかしら??ん?
ハクナマタタ
2006/12/25 23:35
nori2さんへ
モ・・モダンアミューズメントかぁ。
ス・テ・キ・・・(〃▽〃)
でもうちとは桁違いだなぁ・・ははf(^^;)
ご主人喜ばれたでしょ?
ウチの旦那さんもと〜っても喜んでくれたのですが、財布を感慨深く眺めながら一言
「ね、この‘JOHN SMITH’って何?」
と、ち〜さく記されたロゴについて質問してきました。
・・・・・知らんよ・・そんなアメリカの「鈴木太郎」みたいな名前のブランド(?)
でも、ま、ヨシとしてくれました。
そういえば、私へのプレゼント??
やっぱ、‘愛’でしょうか?
でnori2さんは何もらんたのかしら?
ハクナマタタ
2006/12/25 23:47
元気ですか?
連絡とりたいです。

れいれい
2007/01/06 00:28
れいれいへ
うわぁぁぁっ!お久しぶりっ!!
れいれいだぁ!ゲンキ??
コメントありがとうね。
ご無沙汰ばっかりでごめんね。
近いうちに連絡するよ!
ハクナマタタ
2007/01/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる