☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に・・・・

<<   作成日時 : 2006/12/30 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さすがに年末。
何かわけわからないけど、バタバタしていて
そのくせ、大掃除が未だ完了せず涙目の本日。
それでも、久々にPCの前に座ったよ、私。

私の隣から聞こえるのは
FMのWAVEに乗ってくる角松敏生の声。

これも、本当に久々。
やっと聞けたなぁ、この番組。
角松敏生は、私が長年ファンであるアーティストだ。


実は以前、姫の嘔吐下痢の時に夢のお告げのようなものを聞いたとブログにも記したのだが、
あれから2・3日後、
また目覚める間際に お告げのようなものを聞いた。


角松敏生のライブが始まる!!

その声は、そう言った。

へっ??Σ(・ω・ノ)ノ

それで目が覚めた私は、かなり不機嫌になった。
だって・・・・
私が行きたくて行きたくてたまらなかった
角松の福岡ライブは とうの昔の12月9日に終わっていたのだから・・・・。

25周年記念の今回のライブ・・・
悩みに悩んだ末、諦めた。
やっぱり夜に姫を預けて一人で出かけることに不安があったから。
ダーリンの休みが取れる日なら甘えたかもしれないけど・・・
今回は土曜日で、彼はまず休みはとれない。
TDRで贅沢もしたし・・・・。

で、葛藤を乗り越え落ち着いていた頃に変な夢の声

気にしないつもりだったが、あまりに気になったので、角松敏生の携帯サイトに
アクセスすると・・・・

角松敏生/25th Anniversary Perfomance 2006.6.24 YOKOHAMA ARENA 12月13日発売!

とあった。

えっ??えっ??

6月に行われた、25周年の記念ライブがDVDになったのぉ???

み・・・みた〜い!!

これよ↓





う〜ん、どうしよう・・・。
だって、ダーリンにクリスマスプレゼント1000円の財布だったんだよ。
自分にプレゼントってったって、
高すぎるよぉ。

で、半ば諦めてたのに・・・
今日のFMでは、‘いかに9日のライブが素晴らしかったか’とか
‘どんなに角松敏生がかっこ良かったか’とか
そんなリスナーのコメントばっかりが続き・・・・

‘やっぱ、買いたい!・・・買おっ!’

と言う気持ちになってしまった。

あっ!!

そ〜━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━だっ!!!!!

いいこと考えた!

いつも飲んでる発泡酒代が、まぁ1日600円としたら
それを11回ほど我慢すれば買えるわなぁ〜(;`・д・`)ウンウン

結構、ストイックなの好き な私は
こうやって欲しい物をゲットするのが
一番満足度が高いんだよねぇ〜。
だって、自分がどのくらいそれが欲しいのか
自分で証明できるってことでしょ?


・・・・てなわけで、
明日から (今日は既に飲みながらのブログ更新なもので・・へへへ・・)
DVDゲットのためのプロジェクトが始まるのだぁ!


スイマセン、世間の空気読めなくって・・・
あさって、大晦日なのに・・・・今頃、始めるなって!?
ん?それよっか、大掃除すませろって???


ま、そりゃそうですよね・・・。
どっちも頑張りまっす(p*・ω・)p

僭越ながら当ブログも<人気ブログランキング>に登録させていただいております。
今日はいったい何位だろう??



こちらがランキングUPにつながるワンクリックです→こちらをポチッとクリックしていただければ
感激1000倍です!人気ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさん、いつも楽しいブログありがとう。
ライブのDVDね。私だったら即買うな・・・。
そうやって何でもすぐ買っちゃうから部屋がどんどん狭くなっていくのよね。
今年はライブに映画に写真集に・・・・散財しました・・。(でもこれがストレス発散)

前回のブログも読ませていただいたけど・・・
私は「人間いつ死ぬかわからない」と思いながら生きています。
歳をとっているから、なんて関係ありません。
自分自身だって明日この世にいないかもしれない。
4人家族の一人でも欠けてはいけないけど、それがいったいいつまで続くのか!?(きっと今幸せだからそういうことを考えるのかも)
だから一日一日を大切に。
誰だって自分の命があと1年とわかっていたらその1年を後悔しないように一生懸命生きるでしょう。
でも今のほほんとしている1年と長さは同じ。
やりたいことがあればどんどんやるべし!
きゃっ、自分のブログでもないのに語っちゃってごめんね。

来年もよろしく、一度我が家にも遊びに来てね。
ではではよいお年を。
Little Happy
2006/12/30 15:16
Little Happy さんへ
ご無沙汰してます!
お元気そうにご活躍の事、ブログで拝見してます。
すいません・・・読み逃げばっかりで・・・。
Little Happyさんのブログを読んでるから
このコメントの言葉がす〜っごくよく分かります。
私もいつも思ってるから・・
「人間いつ死ぬか分からない・・」
やりたい今がその時!ですよね。
で、このDVDは間違いなく買うと思うんだけど、
それまでの過程を楽しんでみるつもりです。
ちょっと変だけど・・ハハハ・・・f(^^;)
Little Happyさんから例のテキストを借りて
随分と経ちますね。
実は、またご報告したいことも出来たんですよぉ。
ホント、来年は一度ステキなLittle Happyさんの御宅にぜひともお邪魔したいわぁ!
その日を楽しみにしてます♪
良いお年を〜(^^)/~
ハクナマタタ
2006/12/31 00:58
ひとつの物を手に入れる為に何かを我慢したり、ストイックになるっていい事だと思いますよ。自分に言い聞かせてしまう部分もあるのですが(;´▽`A``
ついつい時間がなかったりすると『あっ、買っちゃお』なんて事になりがちなんですよね。見習いますヾ(_ _。)ハンセイ…
に〜やん
2006/12/31 17:40
に〜やんへ
大晦日にコメントくれるなんて・・・
本当になんていい人なんだ、に〜やんって。
ありがとうございます(ToT)
私も、何かを手に入れるためにストイックになるのって、結構好きで・・・・。
結局は自己満足なんだけど、
ムキになる性格と言うか、
目標があると頑張れるタチだと言うか。
周りから見るとイライラするものなのでしょうね。
ま、これも一つのレクリェーションって感じ
なのかな?私的には・・??
ハクナマタタ
2007/01/01 23:09
その後DVDは、手にされたのでしょうか?
気になって仕方ありません。
25周年ライブ感動でしたよ。
私は終電にも間に合わず、朝帰り・・・
DVDには残念ながら全ての曲は収録されていませんが、
すご〜く良いです。
また、5枚組DVDが発売されるらしい?との情報も角松マニアの中で聞かれます。
また楽しみ&生きがいが増えます。
ライブの為に、主婦業がんばっているようなものですから。
DVDの感想を拝見できることを楽しみにしています
haha
2007/01/22 10:50
hahaさんへ
コメントありがとうございます!
角松ファンの方から書き込みをいただけるなんて、
本当に感激です(ToT)
さてDVDですが、
実の所まだ、手に入れておりません・・・
気にしてくださっている方がいるのに、
全く気合が足りないダメな私・・・。
しかし、「リカー!」好きなばっかりに
かなり遅くなりましたが、
なんとかそろそろ手に入れることができそうな感じまで近づいてきました♪
今日、早速楽天でオーダーするつもりです。
手に入れたときはもちろんDVDの感想をUPするつもりですので、気が向いたらまたお立ち寄り下さい。
でもhahaさんのコメントで、
さらにDVDへの期待が高まり興奮しています!
ありがとうございます!!!!!!
ハクナマタタ
2007/01/25 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に・・・・ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる