☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当台41弾 今年初キャラ弁は 「マリーちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2007/01/12 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

姫の幼稚園の新学期が始まって、早くも今日が第一回目のお弁当。

久々のキャラ弁・・・何にしよっかなぁぁぁ〜
と随分前から考えてたが結局ギリギリまで思いつかなかった。


さて、年末からず〜〜〜っと
休みがなくお仕事続きだったダーリンが
やっと遅い正月休みをとって帰ってきた。


オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

姫は大好きなお父さんが帰って来て大喜び
昨日は幼稚園の後、ヤマハのピアノがあったけど、
レッスンの後にパパと二人でデートに出かけていった


帰ってきたら、ノートと鉛筆を買ってもらったらしく
自慢げに見せてくれる姫。


・・・と、そのノート。
最近姫の好きなディズニーキャラの マリーちゃん


   ( ̄‐ ̄)んー
   

         あぁ・・・これって・・キャラ弁になるかなぁ??
         
          ・・やっぱ無理! やめた!



と、ひとりでゴチャゴチャと考えていると、

横でマリーちゃんノートを嬉しそうに見ている姫が


 ね、おかあさん。

             
 明日のお弁当、マリーちゃん・・・


 作れるぅ? (o´∀`o)ニコッ




・・に・・ニコッって・・・あーた。私の心の中読んだ??もしかして?


 姫さぁ、マリーちゃんがいいなぁ。


 マリーちゃん!


ねぇ、マリーちゃん!



あ・・始まった
こうなったら、手に負えないんだよねぇ。
ま、いっか。一か八かやってみるとしよう。



で、今朝は気合を入れて早起き。
しかし・・・


     さ・・・・さぶい ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


やっぱり、冬は厳しいのぉ (ToT)

そして、寒さに負けず頑張った、本日のお弁当!


↓↓↓どーぞぉ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓





画像


















・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

 誰? 今、このマリーちゃんが

「ニューハーフみたい」

 って、思った人? (`・ω・´)


<マリーちゃん弁当>
マリーちゃん=ご飯、ハム、かまぼこのリボン、ブロッコリーの茎としいたけの目
その他のおかず= 鶏肉と人参の味噌炒め、高野豆腐&しいたけの煮物(しいたけはハートにカット)、ブロッコリー、ソーセージ、ハートの赤ピーマン、卵焼き


マリーちゃんがニューハーフに見えた方は


こちらをポチッ
とクリック!?

ありがとうございましたm(_ _)m
人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃんキャラ弁♪
似てるよぉぉぉ♪。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今年の初めのキャラ弁が、さっそく始まったんですねぇ・・・。
うちは、来週から・・・です。
ある意味、恐怖ですよぉぉぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
nori2
2007/01/12 23:33
ディズニーキャラに疎い自分はお弁当画像見て『あ〜これね』って思ったんだけど、最後の文面読んでからオカシクなってきたよヾ(>▽<)o
た、確かにこんな感じのニューハーフさん居られますわ。わかります、わかります。
すっかりワタシの頭の中では、マリーちゃん→ニューハーフというおかしな図式が完成されつつあります。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
に〜やん
2007/01/14 20:34
nori2さんへ
そうなんです。始まっちゃいました、お弁当。
nori2さんところは、毎日だから
ホント、‘恐怖’・・・かも!?
作ってると、キャラクターのネタがなくなるんだもんねぇ。こうなったら、オリジナルキャラ作る?
う〜〜ん・・難しいなぁ。
nori2さんのキャラ弁、楽しみにしてますよぉ〜♪
ハクナマタタ
2007/01/14 23:18
に〜やんへ
アリャ?・・・だって・・・。
( *´艸`)ムププ ・・・
すいませぇ〜ん。へんな図式へ導いてしまって・・・。
でも、本当のマリーちゃんは、可愛いんだよ。
ま、娘は‘可愛い〜♪’といってたから、OKでしょう。彼女はニューハーフとか、知らないしね。へへへ・・・f(^^;)
ハクナマタタ
2007/01/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当台41弾 今年初キャラ弁は 「マリーちゃん」弁当 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる