☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当代42弾!シナモロールキャラ「モカちゃん弁当」

<<   作成日時 : 2007/01/26 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよキャラ弁ネタも底を突いたか??
ここのところバタバタしていて
考えるのが面倒だった今日は
姫の大好きなシナモロールの仲間たちから

「モカ」 ちゃん
というキャラクターにした。

実は私、昨日まで

あの白いウサギのようなキャラクターの名前が

シナモロール

だとばかり思っていたのだが、
実はあのキャラの名前は

シナモン

と言い、他にも似たようなウサギちゃんみたいな仲間たちを総称して
シナモロールというらしい。

(・0・。) ホホ−ッ 勉強になったよ。

興味のある方は、コチラのオフィシャルサイトをご覧下さい↓

http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/profile/index.html

でもって、今日のお弁当はコチラ
↓↓

モカちゃんだよ〜ん!

画像












・・・・・
・・・・・
・・・・・
って???????

どれがキャラクターだか分からないって??

いやぁ〜( ̄□ ̄;)アセアセ.....

実は作った私も、今回はチトばかり失敗したかなぁ・・・と。
キャラクターはお弁当箱に対して斜めに詰めちゃってるしねぇ〜f(^^;)

このモカちゃんて言うキャラは、
茶色なんだけど、茶色って何で出せばよいのか思いつかず、
しゃけご飯でオレンジにしてしまったのだが・・・。

シャケがマダラになって、顔がよーと分からなくなってしもーたー!

    (ノд`@)アイター


アップにしても・・・

画像












ん〜・・・(-ω-;)ウーン  う〜ん・・・
こりゃ、ダメだ。


実際、姫にもキャラクターのついたハンカチで
指差し確認してからやっと理解してもらえたのだった。


ま、こんなこともあるさ!

そうそう、今回は

「隠れモカちゃんを探せ!弁当」

ということにしとこう。

・・・これにて一件落着!?


あ、モカちゃんってどんなキャラ?
と思われる方は、
コチラ←からどうぞご確認下さいませっ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさん、うんうん★モカちゃん♪
さけフレークがちと・・・難点だったみたいで・・・残念★
でも、可愛いよん♪カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

シナモンの名前、間違って覚えてたんですね★
どんまいっ★
ポケモンのキャラなんて、ほんま、おぼえられませんからぁ(笑)
nori2
2007/01/28 22:04
nori2さんへ
慰めのコメント、ありがと(:u;)
シナモンの名前・・・お恥ずかしい。
子供が好きになるまで、サンリオキャラ全く興味がなかったもんで・・。
でも、このシナモロールふれんど達のおかげで
今週からのキャラ弁もネタを考えなくてすみそう・・うふふ♪
しかし、ポケモンキャラは、さすがに・・おぼえられないですよねぇ〜。いったいいくつあるの??
ハクナマタタ
2007/01/29 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当代42弾!シナモロールキャラ「モカちゃん弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる