☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来た!待望のDVD♪

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ちょっとブルーな出来事があって、
午前中から少々凹みぎみだったハクナマタタ。

でもでも、
お昼過ぎに届いたメール便が
そんな↓↓下げ下げ気分を

バキューン

と吹き飛ばしてくれた。


来た!来たのよぉ!!!

これが
↓↓
画像















年末に、

発泡酒を10日間我慢してGETしよう!!

と心に決めた、角松敏生のDVD!!


ん???
あれから既に1ヶ月以上・・・
計算が違ってるって??

ま、ま・・・細かいことは気にしない、気にしない
(●^□^●)ハッハッハ!

いや実際、この1ヶ月
「禁酒中じゃないの?」
とか、
「DVDまだ買ってないの?」
とか言った周りの声を 聞いたような気もするんだけど・・・(^-^;)

あ、とりあえず

禁酒

ってのは無理ですね。無理!!
ごめんなさ〜い☆

なので、1日辺りの本数減らしたりしながら・・ね、
ま、10日のところが30日・・・以上かかったわけなのね。

でもっ!!!

本当に良かった、このDVDゲットして!

もうオープニングがすっごく嬉しい!
角松ファンにはたまらないよなぁぁぁぁ。
って、感じ。
んで、もうずーっと浸って聞いて(観て)いたかったのだが
初めの40分ほどを観た所で
気がつくと姫のお迎えの時間!!

い・・・いかんっ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

慌ててお迎えに行って・・・
それからは、バタバタと一日が過ぎ、
続きをまだ見ていない。


はっきり言って、今こうやってブログ更新してる場合じゃないよ、私!!!

なんたってこのDVD、
25周年記念ライブのものなんだけど、実際のライブは6時間!
そして、このDVDに収録されているのも4時間分あるんだもん。
あと3時間半、

ワクワクが残ってるのよォォォ!!

もう、ゴメン!!
今日のブログはこれにて終了。
これから、せめてディスク1
思う存分鑑賞してしまうからっ  (ゝc・)9 イェイ

では、バハハァ〜イ (*´I `*)ノ~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来た!待望のDVD♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる