☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチエイジングぅ。(・ω ・ )○

<<   作成日時 : 2007/02/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さっきお弁当のブログをUPしたんだけど、
もう一つノリでブログ更新しちゃおっと・・・。

さて、姫を園に送った帰り道に郵便局へ足を伸ばすと、
近くのドラッグストアが売り出し中!
いいねぇ〜、ワクワク☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆
と、早速覗いてみた。

洗剤やら、ティッシュペーパーやら色々安いねぇ〜♪

・・・・ん??

私の眼に留まったコスメ商品があった。

これって、この間深夜番組で紹介してたやつだ!!

たしか・・

街でみつけたキレイナ女性がお勧めするもの特集

だった。うん、そうそう。

安いのに、とぉってもイイんですよぉ〜! 
と、若くてきれいなおねーちゃんが言っていた。



画像






コレなんだけどね・・・。








ほ・・ホント・・・かな??

でも、なんでもいいから!!
と、買い物かごに入れた私。
だってぇ、最近姫が厳しいんだもん。

おかぁさん、もっとおねえさんらしいお化粧して!

だの、

ねぇ、33歳らしくなって!

だの。  ・・・・??なによ?33歳って??なんで、33歳なんだろ??

で、ストア内を徘徊して回ると、色々目に付いちゃって・・・
レジに着いた時には、

ここ2年ほどはご無沙汰していたと思われるマスカラとか、
リップブラシとか
ヘアワックスだとか・・・はたまた
アミノコラーゲンなんてものまで購入してしまった私 (ノω`*)

帰宅後家事をひとしきり済ませ、
アミノコラーゲン入りのコーヒーを飲み、
うわさのパウダーをパタパタと叩き、
久々のマスカラを震えながら塗って・・・・

あらら・・・なんだか楽しいわぁ ♪


きっと・・・鏡の中には、
瞳がキラキラと輝く私の姿が

こんな風に・・・





画像
















あるわけないよねぇ〜  €=(´Д`)

こんなことをしている私は

  ハッ( ̄□ ̄;)!||||||||||||

とした。!

実はもうすぐダーリンの誕生日☆
昨晩、このブログにも沢山コメントを下さっている
ありがた〜いブログ友(・・ゴメン勝手に言っちゃったけどいいんかいな。)の
に〜やんのブログで
とってもステキなCOGU(コジモグッヂ)の腕時計を拝見し、

プレゼントにいいかも〜!これにしよっかなぁ〜(♡^▽^♡)♡

と、思っての忘れてた!!

ま・・・まずい、自分の化粧品にお金使いすぎちゃったよ・・・
ヾ(・ω・`;)ノアタフタ・・アタフタ


ダ・・ダーリン、
お誕生日プレゼントは、

アミノコラーゲンでプリプリに 若返った

   わ・た・し


なんてのは、どうでしょうか???
   
           ご・・ ごめんねぇ〜・・・(人>□<)(>□<人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう気持ちって大事だと思いますよ。そんな事ばっかに気をとられるのは困りものですが、程よくアンチエイジングの気持ちは持っていて欲しいものです。
おねえさんらしくなりましたか?何とも姫ちゃん発言は的を得てるのかなぁ?なんて思っちゃいますけど…人( ̄ω ̄;) スマヌ
もっちろんブログ友だと認識しておりますよ。COGUも色んな種類があるんで旦那様にお似合いのタイプをお探しくだされ。
( ̄0 ̄;アッ、失礼
プリプリの方がいいんだと思いますよ、ハイ(;´▽`A``
に〜やん
2007/02/10 14:25
笑っちゃったよ〜
私も、突然思い出したかのようにマスカラ買ったりしたことある〜!
普段ぜんぜんしないくせに(笑)
少しは気にしないとどんどんおばちゃんになっていくからね〜・・・
先日はおしゃべりできて楽しかった〜!
これから毎週楽しみでーす!
Little Happy
2007/02/11 23:27
に〜やんへ
私には‘おねえさんらしく’の尺度が
イマイチつかめないんですが・・・(´∀`;)
ま、気持ち悪くない程度にめざしてみます、ハイ。
COGUの時計、色々なサイトで見てみましたが、やっぱり「ジャンピングアワー」は、魅力的ですね〜。
やっぱり本人に選ばせましょうかね。
‘ジャンピングアワー’か、‘プリプリ’か・・!?
スイマセン・・・懲りなくて
(V▽V*) ・・・ァハハ
ハクナマタタ
2007/02/11 23:29
ヾ(≧∇≦)〃こんばんわw
うちにも1歳になる姪っ子がいて
今月末に姪っ子に会いに遊びに行くんです♪
ちょっと楽しみっす

(´・∀・)おーえんポチしていきまっすネ
http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/
SPIKE
2007/02/12 19:43
Little Happyさんへ
笑ったぁ?
あるよねぇ、‘あ、やぱい!’
と突然気づくこと。
私も普段は全くそっち方面に力を入れていないから、急に慌てるんだよね。
ま、いつまで続くか分からないけど
頑張ってみまぁす!
ホント、先日は久々にお会いできて嬉しかったよ。また色々お話したいなぁ♪
ハクナマタタ
2007/02/12 22:10
SPIKEさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
姪っ子さん1歳ですか。
もう歩いてらっしゃるのかな?
可愛いでしょうね〜。
応援ポチまで・・・ありがとうございました!


ハクナマタタ
2007/02/12 22:14
なんだか若返りそうなパウダーだわね・・・
日本にもどったら是非購入せねば☆郵便局の隣のドラックストアーね・・・。うふつ!
ところで使い心地はいかが?
パンダ
2007/02/14 14:46
パンダさんへ
そうそう、郵便局の隣の・・・だよ♪
使い心地・・・えーとね、
ほんのりとバラの香りで、
「ファンでいらず」と謳ってあるけど、
私はファンで無しで使う勇気がない・・。
肌美人のパンダさんならいけるよ、きっと!
ハクナマタタ
2007/02/14 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチエイジングぅ。(・ω ・ )○ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる