☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫ちゃんギャラリー

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前のブログで、

 「LOST」を見るべきか、見ぬべきかぁぁっ?!

と、ハムレット並に迷っていた私も、
遂にめでたく(?)

ロスティー(LOSTie=LOSTにはまった人のこと)

の仲間入りをし、もう泥沼におぼれてしまっている今日この頃。

一方姫は、これまたなぜか

ドラゴンボールZ

にはまってしまい、二人してオタクみたいにレンタル屋に通っている。

で、姫がどのくらいドラゴンボールが好きになったか・・・
というと、
まぁ、彼女があっという間に描いた作品を見ていただいたら
分かっていただけるかな?

それぞれ、ものの20秒ほどで次々と書き上げたものなのだが・・・

↓↓
まずは孫悟空ファミリー
上から 孫悟空・チチ・孫悟飯
画像



















つづいて

画像






Zメンバー達ぃ!
上から チャオズ、ヤムチャ、テンシンハン











それからそれから

画像









ピッコロ大魔王& クリリン(なぜか帽子をかぶっている??)










さて、まだまだあるよ。

画像















ベジータ&フリーザ

怖いねぇ〜

でも、なかなか特徴を捉えてるんじゃない?
すごいフリークぶりだわ(´∀`;)

「LOST」も「ドラゴンボールZ」と同じくらいキャラクターが多彩だけど、
私には、描けないねぇ〜。
いやぁ、参りました・・・姫画伯っ!

ドラゴンボールZのキャラクター(本物)をご存知ない方はコチラで見れます↓
孫悟空ファミリー、ヤムチャ、ピッコロ、クリリン、ベジータ
フリーザ
テンシンハン&チャオズ

ちなみに、LOSTのキャラクターは
↓コチラをどうぞ☆
LOST

さてと、そろそろ「LOST」でも見よ〜っと(♡^▽^♡)♡
バイビー(*^-')/~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫ちゃんギャラリー ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる