☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい生活?

<<   作成日時 : 2007/04/19 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫が年長クラスになってから二週間が経とうとしている。

一時期、私が仕事の研修などをうけだした頃にかなり不安定だった姫の状態も、今では随分落ち着いて、毎朝元気に幼稚園に行っている。

今度の担任の先生は姫の年少の時にも見てくれてた先生。
姫はまた大好きな先生のクラスになれたのがかなり嬉しいようだ。
きっと姫が落ち着いて来たのもそのせいだと思っていたのだが、
どうやらそれだけではないようだ。

まあ、ひとつには、私が仕事にいくことに慣れてきたということもあるだろうが、
もっと違う大きな環境の変化があった。

実は単身赴任で離れていたダーリンが四月からこちらに戻ってきたのだ!

これから毎日お父さんが、帰ってくる♪

やはり、姫にとってこれが何よりも、安心することなんだろう。
情緒が安定してきているというのか
なんか

余裕

を感じる。
単身赴任時にダーリンが仕事に出かけるとなると
見送った後に、大泣きしていた姫。
今では、朝早く出かけてしまうダーリンだが
確実に帰ってくることが分かっているので
目が覚めてダーリンの姿が見えなくても、全く不安がらない。

今日はお母さんとお風呂に入ろうかなぁ〜♪

ほほぉ〜、大した余裕だねぇ(^д^;)

ダーリンは、それが嬉しいやら寂しいやら・・といった感じだ。

  ( *´艸`)クスッ♪


さて、私としては―

も・・・もちろん、嬉しいよ・・・う・・うん。
ただ、一年以上ぐーたらな生活を送り続けていたんで、
ちょっと今エンジンをかけなおしている状態なのである。

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

しばらくは、ちょっとブログ更新のペースが落ちる・・・かな?

ダーリンおかえり!!
これをきっかけにキチンとステキな主婦になるぞ!と頑張るハクちゃんに→
応援のポチ
をよろしくお願いします!

感激1000倍です!人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、そっか。旦那様が単身赴任から戻られたんですね。そりゃ、姫ちゃんにとっては大きいよね。大好きなパパに毎日会える。それだけで違うよね。
精神的に安心感があるっていいですよね。姫ちゃんの笑顔が増えそうだ(*^-^)
に〜やん
2007/04/21 09:38
に〜やん
ほんと、娘の落ち着きぶりには
びっくりしています。
パパがいるだけでこんなに違うんですね。
娘の笑顔・・うん、確かに増えてます(*^^*)
だんなさんの表情もやっぱり柔らかいです。
私はどうなんだろうなぁ??
ハクナマタタ
2007/04/21 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい生活? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる