☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第49弾 「魔女の宅急便 ジジ 弁当」♪

<<   作成日時 : 2007/04/20 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、何か簡単で姫も好きそうなキャラはないかとパソコンに向かい
随分と長いことウェブ検索をやってた私。
やっと私のハートを掴むキャラを発見!

はい、こちらがそのキャラ弁!↓

画像



















宮崎駿アニメ

『魔女の宅急便』

に登場するクロネコのジジ

そういえば、熊本の実家で私の妹と一緒に

猫ちゃんごっこ ?!

を楽しそうにやっていたから
ま、大丈夫だろう・・・・。

     ちなみに、私の妹・・・30過ぎてるんだけどね・・・いつも、ありがとね。

で、今朝お弁当を姫に見せたら


あ、ジジ。・・・・・なんで、今日ジジなの?


な・・なんでって・・・。

いや、あのぉ〜、
(簡単そうだったから) 
か、かわいいから!


それより、今日に限ってどうしてそんな質問するかなぁ〜??
焦るよ・・・f(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いです〜!!
いつも愛情たっぷりのお弁当で
娘さんも幸せですね☆
私は・・・といえば、来週から
午後保育になるので、お弁当どうしよう・・・
とちょっと憂鬱になったりしています。
デメ子
2007/04/21 11:17
デメ子さん
かわいいですかぁ〜(^^*)
ありがとうございます!
そうか・・来週から午後保育なんですね。
お弁当・・・悩みますよね。
うちはありがたいことにお弁当が週一だから
こんなこともやれるんですけどね・・・。
でも、子どもはお弁当大好きですからね〜。
ふぁいとぉ!です!
ハクナマタタ
2007/04/21 21:11
すげ〜〜〜!!!!!!
あ、ごめんなさい、あんまりすごくて
はしたなくなってしまった・・・・。
ほんとにうまいよー!ジジかわいい☆
なんでこんなの作りきるん??
時間どれくらいかかると?
あー、まじでかわいすぎ!!!!!
べっち
2007/04/22 08:23
べっちへ
すげ〜〜??マジで?
うれしいなぁ。そんなに褒めてもらうと・・・。
ジジは、結構手抜きしてるほうなんだよ。
実は、海苔やかまぼこなんかを細かく切って
貼り絵みたいにしてる方が、
すっごく面倒くさくって、時間がかかるの。
でも、私は全然手際がよくないから、
カリスマキャラ弁職人の方々とは違って
ちゃんと時間がかかるよ。
「30分ぐらいで・・・。」とかいって
キャラ弁作っている方々は天才だよきっと!
ハクナマタタ
2007/04/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第49弾 「魔女の宅急便 ジジ 弁当」♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる