☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第50弾  「ヤマハの鍵盤犬?! 弁当」

<<   作成日時 : 2007/04/28 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日はお弁当Day。
前日は野球観戦で疲れ果て
な〜んも考えずに寝てしまったので
朝から大慌てで作ったお弁当。

コチラ↓

画像


















ん?なんじゃこりゃ??
でしょ。

実はこれ、
姫が習っているヤマハ音楽教室の
テキストの表紙に載っている鍵盤犬(?)なのだ。

キャラ弁が思いつかずにボーっと辺りを見回していたら
ふと眼に留まったので

これでいいヤ!

と作った次第である。

で、実際の絵柄はコチラ↓

画像















本物は、かなりスリムで
しかも2匹。

でも ま、
雰囲気で・・・ね。

姫は一目で

あ、ピアノのワンちゃんだ!

と分かってくれたから、
合格・・・ということにしときましょ。

ちなみに、ダーリンもお弁当を持っていってもらおうと準備をしていた私。
しかし、彼は現在6時45分に家を出る
気がつくとすでに6時半を回っている。
慌ててお弁当箱を探すも
適当なのが見つからず・・・

結局、姫が年少の頃に使っていた
くまのプーさん
のお弁当箱におかずを入るだけ詰めて、
別におにぎりをラップに包んだ物を持たせたのだった。

ダーリン・・・女子高生みたい。
             
      ァハハ・・(^д^;) ゴメンネ・・・・。

職場で、

プーさん

なんてあだ名つけられませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜可愛いですね!
娘さん、ヤマハに通っているのですね。
うちの娘も昨年までグループレッスン
でしたが、今は個人レッスンに変えました。
うちの娘には個人レッスンが
合っているようです・・・。
デメ子
2007/04/28 21:43
デメ子さん
娘さんもヤマハに行ってらっしゃるんですね。
そっかー個人レッスンに変えられたんだ。
うちは今の所グループで楽しそうなので
しばらくはこのままかな。
ヤマハは本人たっての希望で習わせてるので
親のほうはまったく力を入れてないんですけどねf(^^;)
ハクナマタタ
2007/04/30 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第50弾  「ヤマハの鍵盤犬?! 弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる